Jump to content

[Victoria Lovers] クランメンバー募集! 身内クランから、脱却したい!(切実


Recommended Posts

はじめてクランメンバーの募集をかけます。

 

これまでずっと二人だけの身内クランで頑張ってきたんですが

そろそろレベルの限界を感じてきたので

よければ他の人とやってみたいと思っています。

 

Dojo内の設備は全ラボ作成済みで、

設計図等のトレードもやっています。

 

一応、僕と友人は毎日インしているので

素材集め、レベ上げ等があれば

手伝ったりとかもできるかと思います。

 

イン時間は朝の10時から午後5時ぐらいまで、

クランのイメージとしては仲良く楽しく、ゆったりプレイを目指していきたいと思っています。

 

ある程度の時間経過を経たら、

スカイプ等でのコミュニケーションをとりながらの

プレイも視野に入れています!

 

はじめてのクラン運営になりますので、

不手際もあるかと思いますが、

よろしくお願いします。

 

興味のある方は、このスレに返信するか、

僕にゲーム内でフレンド申請をおねがいします。

 

--Oct 22, 2014 追記

 

おかげ様で、クランメンバーが少し増えました!

まだまだ随時募集中なので興味のある方はスレへの返信お待ちしております!

Edited by nonpa2525
Link to comment
Share on other sites

初めまして!


私のプレイ時間とピッタリ合うのでクランに参加させて頂きたいです。


「フレンド申請送らせていただきました。」


余談ですがSkypeでVC可能です。


最近ソロプレイに飽きてきたので、ワイワイ遊べたらいいなーと思います。


よろしくお願いします!

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...