Jump to content

Japanese Soul クランメンバー募集!


Recommended Posts

WarFrameをやってみて、楽しい!・・・けど、何か物足りない。

そうだ、一緒に楽しく遊べる仲間がほしい!

 

そう思った貴方!ぜひ、Japanese Soul で毎日の戦闘に楽しい要素をプラスしてみませんか?

 

まだ作りたてのクランで、マスターの私もまだまだ下手ですが、

このゲームは本当に楽しくて、たくさんの人と一緒に遊べたらいいなと思っています。

 

TPS初心者なんだけど・・・っていう人も、

俺がてっぺん連れてってやるよっていう上級者の方も、

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう!!

 

興味をもたれた方、体験でもかまいません!

私、hide7010 までゲーム内で連絡をいただくか、

トピックに書き込んでいただければ、こちらから勧誘送ります。

 

堅苦しいのは抜きにして、楽しみましょう!

 

それではお待ちしてます!

Link to comment
Share on other sites

受験で長期ログインしなかったから前のクラン退会させられたものです

入会したいのですが、、、、どうでしょ?

もちろん大歓迎です。

かく言う私も仕事の関係でログインできず以前のクランは除名されてしまったものでw

 

そんなの気にせず楽しみましょう!

さっそく送っておきますね!

Link to comment
Share on other sites

現在のクラン人数は4名

ラボが一通り完成して、全ラボで研究が始まりました。

 

我がJapanese Soulでは、まだまだメンバーを募集しています。

 

ひよっこクランですが、もっと盛り上げていきたいので

是非、参加してください!

Link to comment
Share on other sites

お返事遅くなってすみません。

 

Lillyさん、Zeroさん。RedMoonさん

初心者さん大歓迎です!

共に楽しく闘いましょう!

 

クラン招待をお送りしますので、受け取ってください!

Link to comment
Share on other sites

先週始めたばかりなのですが良ければ入団させてください。

taki0830さん、ようこそいらっしゃいませ!

 

初心者さんも多いので、是非是非うちで楽しく遊びましょう!

 

クラン招待送っておきましたので、都合よいときいつでもどーぞ!

Link to comment
Share on other sites

はじめまして!

まだクラン入ったことない新参ですが、

よろしくければ参加させてください!

 

baranashiさん、返事が遅くなってごめんなさい!

 

今、クラン招待送っておきましたので、是非よろしくお願いします!

Link to comment
Share on other sites

  • 3 weeks later...

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...