Jump to content

アップデートで増えた空のに関して話しましょう


KUROYAMA
 Share

Recommended Posts

おそらくそろそろ 皆さん空を体感したのでは? 

てなわけで ここに感想 これがだめだ こうすればいいんじゃない? プレイするときはコレに注意しよう 

などのことを書いてください 

 

それでは俺から 

空の操作は楽しいし 結構快適に出来ますが マップが広すぎて少し移動がしんどく感じましたね 

 

おそらくもう体感した人もいると思いますが 壁に入り込む 本当に壁に入り込んだとき困ってます 

目の前にMODが出たのに壁に埋もれて出れなくなり 何も出来ぬまま終わることもありました 

まあコレに関してはアップデートで修正が来ることを信じています 

 

個人的に注意したほうがいいと思ったのは壁際の敵には近接攻撃は出来るだけ避けたほうがいいと思います 

 

マップ自体が広くアイテムを探すのも一苦労なので 装備するオーラはエネルギー自然回復がちょうどいいかと思います 

 

それでは皆さん宇宙という名の空で思う存分遊んでください(`・ω・´)ゞ

Link to comment
Share on other sites

俺もアークウイングプレイしたぜ―

すっげえテンション上がったけどその後レーダーに騙されて三回くらい撃ち落とされたのはみんなが通る道だと思いたい

 

確かにめり込みが厳しい

あと個人的にはテンノ側の銃撃の敵に対する当たり判定をもうちょっと大きくして欲しいかも

アークウイングステージはバーっと飛んでスカッとできるけど射撃の時に限ってきちっと狙わないと当たらないので急に爽快感が削がれる

後格闘。どのへんから敵を追尾してくれるか分かりづらいのでロックマーカーに変化がほしい。

俺が気づいてないだけかもしれないけどw

 

アイテム拾うのも確かに一苦労 ちっこすぎるし目立たなすぎる

アークウイングステージ中は永続的なバキューム効果が付加されていてもいいかもしれない

 

あと何より

アークウイング用キーコンフィグはよ!

Link to comment
Share on other sites

アークウィングゲットクエストは初見にはしんどかったです。

今はひゅんひゅん楽しんでますけどね

 

自分は遠距離より近接とアビリティで主に進めてます

敵をロックできないから遠距離射撃はなかなかあたらんです

 

そのうちフレームのアビリティを還元できる能力とか出たら面白そうですねー

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...