Jump to content

Warframe動作環境について


Recommended Posts

私は今回初めてこのゲームをスタートしたものなんですが、ソロでのミッションは普通にできるのですが、

分隊のいるクエストに入ると必ずフリーズし、ホストとの接続が切れてしまい船内に戻されます。

原因が何かもわからず困っています。

PCのスペックはわかる範囲でお答えすると、cpu?がインテルCORE i5でメモリが8gbのデスクトップパソコンです。回線は方は某携帯会社の光回線です。グラフィックボードは使っていません。

どなたか原因がわかる方いませんか?

Link to comment
Share on other sites

  • 3 months later...

多分、Warframeの「ランチャー」で起動する際、右上に歯車がありますよね。

そこをクリックすると「DirectX 10」とかあるはずです。

チェックがついているのならば、外すとマルチが出来るようになるはずです。

 

Warframe自体の動作は重くなりますけどね。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...