Jump to content

アップデート15.10.0

[DE]Edward
 Share

Recommended Posts

アップデート15.10.0

追加

分隊UIにアビリティの強化効果が表示されるように。分隊メンバーのヘルス値の左上に持続時間と共に表示されるように(Roar、Warcry、Banishなど)。

これにより自分に対する強化効果(アビリティ、増強MODなど)も表示されるように。

テンノの助け舟

hmssF5l.jpg

プレードランチャー「Panthera」が新登場! 高速で刃を射出し、鋸の如く当たった敵を両断します。

オーバーシールド 

オーバーシールドはシールド最大の状態でシールドパックを使用した場合WARFRAMEのシールドに加算されます。オーバーシールドは再生しませんが、オーバーシールドが消耗されるまでシールドにダメージは入りません。UI上オーバーシールドは紫色で表示されます。

オーバーシールドの上限は全WARFRAME共通で1200まで。

wp5yNyE.jpg

WARFRAME変更

MagのShield Transference増強MODはShield Polarizeで吸収したシールドをオーバーシールドに変換するように。

LimboのCataclysmをトグル式に変更。

その他の変更

増強MODの詳細にステータス値が表示されるように。

放置探知時間を1分から2分へ延長。

Kohmの発射速度を減速。Kohmの単発ダメージを上昇。

新しいVoidキーパックが各シンジケートランク2以降の提供物として入手可能に。25000地位と引き換えに、ランダムでTower IあるいはTower IIキーが2個に加え、Tower IIIあるいはTower IVキーが1個含まれています(ミッションタイプは全種含めランダム)。

1つのステージに多数のミッション(通常、アラート、シンジケートなど)がある場合、どのミッションをプレイするか選択できるように。

シンジケート武器、「均質」、「冥闇」などの効果でエネルギーを回復した場合、最大エネルギー値の25%ではなくWARFRAME初期エネルギー値の25%の分回復するよう変更。

修正全般

Prime Eosアーマーのライトカラーを青にした場合、緑色になる問題を修正(参照:https://forums.warframe.com/index.php?/topic/380409-using-blue-energy-color-tints-prime-eos-accessories-green/)。

Dark Sectorで交戦中でない場合、編集したマップが正しく反映されない問題を修正。

クランDojoで同時に2人以上がテレポート装置をした場合、最初のプレイヤーの画面がぶれる問題を修正。

チュートリアルミッションの照明を修正。

ミュータリストAlad Vミッションに関する問題を修正。

造船所マップの雑音を修正。

EmberのFireball Frenzy増強MODを効果が切れる前に再度発動した場合視覚効果がアビリティ終了後も残る問題を修正。

クエストミッションで放置した場合、必要なクエストミッション報酬を受け取れない問題を修正。

WARFRAMEの首が奇妙な曲がり方をする問題を修正。

MirageのPrismが効果終了後消えない問題を修正。

ドローン系の敵の爆発視覚効果を修正。

クランDojoでカラーリング装置が床のすり抜ける問題を修正。

EosスプールとPrime Eosスプールの表示を修正。

Frost PrimeのPrime Eosショルダープレートの位置を修正。

Nyx Primeのアーマー装着の位置を修正。

Phageリロード中アビリティを使用した場合、リロード音がループする問題を修正。

Excalibur Proto-Armorスキンのアーマー装着の位置を修正。

EmberのAccelerant Heatのスタン効果が正しく重ならない問題を修正。

MagのGreedy Pullの範囲が通常の半分である問題を修正(参照:https://forums.warframe.com/index.php?/topic/346046-greedy-pull-bug/)。

Imperator Vandalがライトカラーを正しく反映しない問題を修正。

翻訳に関する問題を多数修正。

Fluctusに属性ダメージMODを装着してもダメージが上昇しない問題を修正。

分隊UIにアビリティの強化効果が表示されるようになったのは、すごく良い追加要素だと思います。

DEありがとう!

それはそれとしてPrimed Fast Handsの効果がMOD表記より少ない問題の対応にも期待しております。

(改めて確認したところPrimed Fast Handsは正常との事。お騒がせしました)

Edited by BeatMax

アップデートお疲れ様です。

シンジケート武器、「均質」、「冥闇」などの効果でエネルギーを回復した場合、最大エネルギー値の25%ではなくWARFRAME初期エネルギー値の25%の分回復するよう変更。

コレについては少し極端すぎる弱体ではないかと思われます。

見直しの程をよろしくお願いします。

私もこの変更に関しては、極端すぎるかなと感じました。検討よろしくお願い致します。

サーバー関連での トラブルも 早急に解決したいただきたいです。

シンジゲート地位25000→当初 4つが3つと言うのも 検討していただきたいところですかね。

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...