-Anterior-

【武器のみの目的Ok】クランメンバー募集してます

349 posts in this topic

フレンド申請送らせていただきました。

よろしくお願いします。

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

フレンド送らせていただきました

クラン入隊希望です

まだ枠がありましたらよろしくお願いします。

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

クラン参加希望です。武器目的ですがよろしくお願いします。

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

書き込みがこちらでいいのか不明ですが、2月下旬まで事情によりログインできませんのでできれば除名しないでいただけると嬉しいです。

1

Share this post


Link to post
Share on other sites

入隊希望です

武器目的ですがよろしくお願いします

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

前に加入していたのですが復帰しました。

枠あればまた入隊希望したいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Edited by Cobon
0

Share this post


Link to post
Share on other sites

クラン参加希望です よろしくお願いします

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

入隊希望します

よろしくお願いします

0

Share this post


Link to post
Share on other sites

このクランはお勧めしない。

どういう経緯でトラブルになったのかも知らないで、ゴッコ感覚でクランを運用してる。

不正行為・迷惑行為というが、レーティで弓だけ装備の中、敵だけわんさか沸かせて先走りしてる奴のほうが悪質だと思うのに、こちらが走り抜けきれないから敵を倒しながら進むしかない状況で「はよこい」と言われるほうがおかしい話。

一方的に相手側の主張だけ聞いて、こちらの意見は聞かずに即除名させる主は子供の見解。

言っとくけど、散々悪態つかれたチャットはSSで残してあるから、そのユーザーアカBANくらうだろうね。

いや、一方的にクランを除名させてなかったら、こちらもそこまでしようとは思わなかったけど、そう来るなら郷に従うわw

Edited by jyankuro2017
0

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!


Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.


Sign In Now