Jump to content

【Dead Rock】まったりマイペースプレイ向け

Recommended Posts

※※PC版での募集です。他機種(PS4、XB1、Switch)のプレイヤーを招待する事は出来ないのでご注意ください。※※

募集状況:募集中

※慢性的にメンバーが満員状態になってしまう為、満員だった場合はサブクラン「Zyklon」に招待させていただきます。

クランのルールやエンブレム、DOJOの構造、設備状況まで全く一緒です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0rMOY71.png

クラン名:Dead Rock

クランサイズ:ストームクラン

【当クランの方針、ルール】

・基本的なマナーが守れる方
・素材提供に協力できる方

・基本マイペースプレイでOK、ただしソロが厳しいコンテンツやイベント等には必要に応じて協力や情報交換が出来る方

・クラン武器は全て入手可能、新規追加のものに関しても随時対応

上記を守ってもらえれば武器目的での参加もOKです。(※あくまでルールを守れる方が前提です)

基本は各々のマイペースプレイを推奨としたクランなのでクラン内の交流は活発ではありませんが、初回くらいは連盟タブで一言挨拶をお願いします。
普段から仲間同士わいわい楽しみたい、という考えであれば他のクランを選ぶのがいいと思います。

チャット自体は禁止ではないので質問やHELPなどあった場合お互い協力を呼び掛けていますが

交流が活発ではない為期待に沿えない場合があるかもしれません。

英語クライアントの利用も構いませんが、連絡事項は日本語で流すので日本語推奨です。

【参加方法】

本ページをよく読みクラン方針をご理解いただいた上で参加をご希望の方は、

当トピックに書き込みをお願いします。

※加入希望の際は必ずクラン未加入の状態にしておいてください。クラン加入状態だと招待が送れません。

※サブアカウントでの申請や目的の設計図だけ入手してすぐ脱退するのはご遠慮願います。

【その他】

・ログインしない方やアクティブでない方から入れ替えさせていただきます。

・イベント、素材寄付等でクランへの貢献をしない方、ゲーム内で何らかの不正行為や迷惑行為をする方、

初回に挨拶しない方はメンバー交代の対象とさせていただきます。

【DOJO簡易MAP】

J9786GX.jpg

【よくあるQ&A】

Q.クランに貢献するにはどうしたらいいですか?

A.に掲載しているDOJOのMAPの「素材ポスト(金庫)」から素材の投資が可能です。

その他公式イベントでの支援が必要な場合はその都度クラン内で告知します。

※最近はクランで協力するイベントが少ないので、基本的に貢献度は素材寄付で判断させてもらいます。

Q.素材は何をどのくらい寄付すればいいの?

A.基本的に余っている素材で構いません。

ただし簡単に入手できる素材を少量寄付しただけでは貢献度が低いと判断する場合があります。

※アルゴンクリスタル、クレジットやPtの投資、同盟クランへの投資は不要です。

(アルゴンクリスタルは貯蔵庫に置いておいても蒸発しちゃうので)

Q.DOJOの装飾やカスタマイズはできますか?

A.DOJOをカスタマイズできるのは一部の上位権限者のみです。

Q.加入申請をしたけど招待が来ません

A.本ページトップの募集状況が「募集停止中」に申請された方や既にクランに加入している、

または複数のクランに加入申請している方への招待は送れませんのでご了承ください。

ついでに日本語が怪しい方や申請文が適当過ぎる方はスルーするかもしれません。

Q.ログインしてるのに除名されたんだけど?

A.上の方にも書きましたが記載している事項を守らない方は例えログインしていても除名対象とします。

明記してあることなので除名する際にわざわざ本人に通達もしませんので悪しからず。

クランの方針上、メンバーの方々と一緒にミッション行くことはおろか、チャットすらろくにする事は無いと思います。

なので信頼できるメンバーなのかは記載してある事項を守ってくれているかどうかで判断します。

最後に・・・

当クランよりすべての面で充実していると思われるWarframe Japan IGAさんとかの方がオススメです。

Edited by -Anterior-
招待完了等の書き込みはあまりしませんが、随時招待しています
  • Like 1

フレンド送りました!武器のみではありますが、よろしくお願いします

再度募集要項の確認をおねがいします。

既にクランに加入されている場合は招待を送れません。

6/24追記

一旦フレンド申請を解除しておきますので、参加希望でしたらクラン脱退後に再度申請をしてください。

Edited by -Anterior-

初心者ですが、入ってもいいですか?

よろしくお願いします!

招待しておきました。

トップにもかかせてもらいましたが、開拓など初心者さんのお手伝い等をクラン内で募るのは難しいと思いますのでその点はご了承願います。