Jump to content

工芸シーズンコンテスト


Recommended Posts

XN7DlFj.png

 

ようテンノ、太陽系で今とても流行っているものって何だか知ってるかい? 「工芸シーズン」なんだってさ。テンノのファウンドリにはいろんな素材や部品があるから、テンノがその気になりゃ全く独自の WARFRAME を作れるんじゃないか? ということで、工芸のコンテストを用意したよ。鋭い切れ味の最新ギザギザはさみを持っているテンノ、マカロニを見てこれが何かに使えそうな気がしたテンノ、工芸作品の作成方法はテンノの手にゆだねられた! 超強力接着剤よ、汝がテンノに勝利を与えんことを!

 

DeviantArt ウエブサイトでの「realjack」さんのパーラービーズを使った Lotus シンボルの作品:
http://www.deviantart.com/art/Fridge-546050840

 

応募方法

現実世界で作った Warframe 工芸品の写真を撮り、審査のため当該スレッドに投稿してください。アート作品を創る才能があまりなくても大丈夫、創造性を駆使してください!

 

作品の例

R7ksrMm.jpg

 

ヒント

imgur.com などの画像掲載サイトに画像をアップロードし、BBコードをコピーして当該スレッドに貼り付けて応募してください。

画像の貼り付け方法や BB コードは下記サイトを参考にしてください。

画像や動画の貼り付け方法

 

ルール

  • 応募はユーザー当たり1作品のみ
  • 画像の編集・加工は不可
  • 写真に自分のエイリアスが写り込んでいること。
  • 作品は Warframe に関係するものであること。
  • 作品は手作りであり立体的なものであること。
  • ポストの予約は不可

 

賞品

1 ― 1000プラチナ、そして工芸品アーティストの友(レア素材5個ずつ)

2 ― 750プラチナ

3 ― 500プラチナ

 

作品の創造性の高さといかに素材を工夫してその作品を創ったかを元に入賞者が決定されます。

 

このコンテストは本日から日本時間7月31日午前2時まで。

 

すべてのプラットフォームのユーザーが参加可能。

 

どんどん応募してくださいね!

Link to comment
Share on other sites

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

×
×
  • Create New...