Jump to content

クラメン募集 現在7名のゴーストクランです 最低限のマナーを守れる方なら誰でも歓迎!

Recommended Posts

クラン MURAQMO SWORDZ

素材アイテム集め・開拓のサポート・Void遺跡船探索を行ってます。

トレーディングポスト・アスレチックコース・闘技場完備。全てのクラン限定フレーム・武器アクセス権あります(Ver. 17.7.1現在)

残り3名受け入れ可能です。最低限のマナーを守れる方であれば初心者・年齢関係なく誰でも大歓迎です!

ログイン時の挨拶は不要です。

個人でやりたいことをやりつつ、クランでちょいちょい何かしようというスタンスなので、基本ソロ専の方でも歓迎します。

○クラン内でやったこと

フレーム・武器・AWのレベル上げ

遺跡船MOD目当ての周回

ナイトメアMOD目当ての周回

パーツ・デュカット目当てでVoid探索(T4防衛20w・T3耐久1時間20分・T4傍受8Rなど色々)

ハンターアラート攻略

DOJOアスレチックコースで規定のタイムを達成した全員にカタリストかリアクターをプレゼント

オロキンセルや神経センサーのファーミング などなど

これらは全て、始めたばかりの初心者の方と一緒に行いました。

○今後やりたいこと

クリア目的ではないレイド体験(そのうちクリアを目標に)

ゴーストクランイベント上位

クラン内で賞品をかけてイベント などなど

私自身PC版からやっており、逐一情報は収集しているので様々な情報をクラン内で共有しています。質問等あれば大体答えることが出来ると思います。

ここに返信してもらうより直接ilovektccまでメッセージを送っていただいたほうが対応早いです。

Edited by (PS4)ilovektcc

• 1 month later...