Jump to content

*募集停止中【初心者大歓迎】シャドウクラン「Renbu」 メンバー大募集中!

Recommended Posts

返事が遅くなってもうしわけありません。

ibaraelemさん、AdventChirnoさん初めまして!クラン招待とフレンド依頼を送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

• 2 months later...
  • 2 weeks later...

LEAH01さん、T4NVK1さん初めまして!

始めたてでも大歓迎です!wikiのページも見てもらってありがとうございます!

クラン招待とフレンド依頼送らせていただきましたので、よろしくお願いします。

crowreedさん初めまして!

実はうちのクラン、レイド経験者はいるんですがレイドほぼ行ってないんです…。書いておくべきでしたねすみません。

それでもいいというのであれば、クラン招待とフレンド依頼送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

• 3 months later...

初めまして。

はじめて二か月程度でようやく本筋のクエストが終わった程度の初心者です。ソロでのろのろとやっていたのですが、ほかの人と一緒にやってみたくなったので連絡をさせてもらいました。

『所属クランを脱退してから申し込みを』とのことですが、ソロで立ち上げたクランで私が抜けると消えてしまうので参加の可否についてご連絡いただけてから消したいと考えています。お手数をおかけしますが一度ご連絡いただければ幸いです。

長々と失礼しました。

P.S.

V.C.の要不要の記述を見逃していたら申し訳ないのですが、V.C.持っていなくても大丈夫でしょうか?

初めまして、登録してから日の浅い初心者です。

知らない人とのマルチプレイばかりだったので、日々のミッションを楽しくできる人とプレイしたくなり加入を申し込みました。枠に空きがあればよろしくお願いします。

gadfotさん初めまして!

枠はまだ空きがありますので大丈夫です!クラン招待とフレンド依頼送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

Mardock_Scranbleさんも初めまして!返事が遅くなり申し訳ありません。

枠の空きはまだありますので加入に関しましては問題ありませんので大丈夫です。VCに関しては書き忘れてましたがVCはやっておりませんので無くても大丈夫です!

私の方からゲーム内で連絡をいたしますがお互いに都合が合わなく連絡が付かない場合はお手数ですが、クランを解体してから再度このフォーラムに書き込んでいただけますでしょうか?

ちなみに私は平日であれば夜の8時以降であれば大体ログインしております。

もしゲーム内での連絡の取り方がわからないのあれば、ゲーム内のチャット欄に/w ユーザー名 メッセージと入力すればプライベートメッセージを送れますよ。

xxLouxxさん初めまして!

クランは簡単に言えばコミュニティですね、大勢の気の合う人たちで集まってミッション行ったりチャットしたりな場所とでも言いますか

クラン招待とフレンド依頼送らせていただきましたのでよろしくお願いします