Jump to content

*募集停止中【初心者大歓迎】シャドウクラン「Renbu」 メンバー大募集中!

Recommended Posts

※定員に達したため募集は締め切らせていただきました

シャドウクラン「Renbu」の副クラン長rocket0222と申します。

当クランではただ今メンバーを募集しております!

メンバー加入条件

・マナーのよい方。(入退室時の挨拶等)

・ランクやプレイの腕前、装備などは一切不問!始めたばかりの初心者、ソロに飽きた、限界を感じた、他クラン様からの移籍を考えてる、復帰組など誰でも大歓迎です。

・VCプレイはしておりませんのでマイクは持っていなくても大丈夫です。

・他クラン様からの移籍の際はそのクラン様を脱退してからフォーラムに書き込むか直接ご連絡ください。(脱退前に加入申し込みを頂いたものの、連絡もつかず脱退も一向にしない方が何名かいたため。)

・60日間ログインがない場合は復帰の見込みはないとみなし除名させていただきます。(長期間インできない際は予め連絡をいただければ除名は致しません。)

・DOJOのラボに新装備が追加された時は少量でも構いませんので素材の投資にご協力ください。

・クラン招待の際にフレンド依頼も一緒に送らせていただきます。

・武器のみの目的はNGとさせていただきます。(装備目的であれば他クラン様へ行って下さい、折角加入するのなら皆で仲良くプレイしたいですので。)

ラボの研究と内装カラーはHEMA含め全て開発済み、Ignis Wraithの複製もできます。

トレード台、クラン用保管庫、闘技場、アスレチックも完備しております。

dojoの内装は自由に飾ってOK、じゃんじゃん飾り付けて行って下さい。

メンバーは主に夜に集まっており、休日なら昼間でもインしてる人もいます。

わからない事や手伝ってほしいなどありましたら我がクランのテンノたちが親切にエスコートいたしますので、遠慮なく言って下さい!

また、ほぼ活用されていませんがクランメンバー専用の外部チャットルームもあります。ゲーム内チャットが落ちてる時やプライム品のトレード要望など自由にお使いください。

http://renbu.chatx2.whocares.jp/

完全私用ですがTwitterもやってます(@rocket0222)ので、そちらに加入希望のDMを送っていただいてもOKです。

色々書きましたが要するに一緒に楽しく遊んで行きたいという方であればどなたでも大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております。

Edited by rocket0222

クラン「RENBU」のtiyosukeと申します。

クラン武器も半分ほど研究を終えてようやく折り返し地点に来ております。

あと、念願のアスレチックも導入できました! 何回も挑戦しますが55秒の壁が切れないorz

話が脱線しましたが、引き続きクランメンバー募集しております!!

上の文章でも言ってますがランクや腕前は一切問いません

1人じゃキツくなってきた人 右も左もわからない人 新人育成にご協力してくれる人  誰でもウェルカム^p^

もし、興味ある方は私tiyosukeかrocket0222に連絡ください。ここに書き込んでもOKです。

Edited by tiyosuke

初めまして、TUSINさん。さっそく加入していただこうと思ったのですが、チャットサーバーがさっきから見えないw  うごごご・・・

とりあえず、クラン申請とフレンド申請は送りました。また後日話しましょう^^

色々と進展がありましたのでご報告をさせていただきます。

現在自分を入れて10名が当クランに加入しており、勝手ではありますが後5名ほど加入された時点で一旦募集を締め切らせていただこうと考えております。

ラボの研究の方もほぼ終わってきており、ようやくクランらしくなってまいりました。

当クランはランク不問、無所属の方、移籍したいという方どなたでも加入をお待ちしております。

• 2 weeks later...

クラン長のTIYOSUKEです。

DOJOの研究がほぼ終わりました(ウォーフレームとエネルギーラボの新アイテムは未開拓です)

当クランでは後3名ほどで一応の募集を締め切らせていただきます。

新人から玄人、または出戻りの方も歓迎しております。加入条件はあいさつできる事ぐらいなので気軽にご参加ください。

お返事遅れてすいませんorz  フレ申請とクラン加入申請送らせてもらいます

一応、クランメンバー募集終了してましたが、来るもの拒みませんw

Cuteさんこれから一緒にたのしみましょう^^

• 2 weeks later...

シャドウクラン「RENBU」メンバー再募集します!

メンバー再募集にあたり今回は10人ほど募集させていただきます。

加入条件は以前と変わらずマナーを守れる方、それだけです。

dojoの研究は全て終了済み、WUKONGも作成可能です。

また現在他のクラン様と連盟を組ませていただいておりますが、そちらさまとの連盟チャットやプレイの参加は強制いたしません。

初心者でも復帰組でも歓迎ですので是非皆様のご加入をお待ちしております。

Edited by rocket0222