Jump to content

武器の装備位置について


OuterSkeleton
 Share

Recommended Posts

フレームによって武器の装備位置が異なるのは皆さんご存知のことだと思います。

フレームの個性とも取ることもできますが、ものによってはフレームの一部にめり込むなど日常茶飯事です。

実は、先日TRINITYのソード、マチェットなどの直剣カテゴリの武器の位置がスカートにめり込むという謎のバグが発生しました。

(ちなみにこれは一応こちらの方でバグ報告を出しています→https://forums.warframe.com/index.php?/topic/597940-about-trinity/)

 

そこで、シジルのように装備位置・角度を自分で選ぶことができれば問題は解決し、個性も出せるのではないかと思いました。

みなさんはどう思いますかね。

Link to comment
Share on other sites

面白いですね、でも武器を持ち替える時等のモーションが凄いことになりそうなので

どこでも自由ってのは難しそう、ブーメラン系をソード、ヘビー系みたいに背負わせて同じ動きで持ち替えるとかなら出来そう。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...