Jump to content

クラン「SevenStars」メンバー募集です。[MR不問]

Recommended Posts

はじめましてクラン「SevenStars」です

2016年4月に設立して初心者や復帰組を中心に活動してきましたが、今回活動の幅を広げようと思い追加募集させていただきました

主な活動時間は21時~25時位です

みんなでワイワイ色んなところへ分隊組んで楽しめる方なら大歓迎です

現在メンバー同士のコミュニケーションはボイスチャットの「Discord」を主に利用していますので、
Discordが導入できる方&ボイチャ可の方限定でメンバー募集します

ほぼ毎日クランメンバーでソーティやテラリスト、レイドに行っています
野良募集への参加が不安な方や、ソロ開拓で行き詰った方、ソロで寂しくなった方などなどお気軽にお問い合わせください
申し訳ありませんが、クラン武器目当ての方やコミュニケーションが取れない方はお断りしています

少しでも気になった方は「ISM555」「siguzas」「tamaka」のいづれかまでPMを送るかフレンド申請をお願いします
気付かない事もあるので連絡が遅れたら申し訳ありません

↓↓↓以下コピペでPM送れます↓↓↓

/w ISM555 クラン加入希望@Forum

2017/12/16 募集再開しました

Edited by ISM555

ありがとうございます。

PM送ってみましたがオフラインでしたのでフレンド申請送りました。

いきなりクラン招待を送るのも味気ないので、気付き次第こちらが送ったフレンド申請の承認をお願いします。

Edited by ISM555

こんばんは。書き込みありがとうございます。

PM送ってみましたがオフラインでしたのでフレンド申請送りました。

いきなりクラン招待を送るのも味気ないので、気付き次第こちらが送ったフレンド申請の承認をお願いします。

• 1 month later...
  • 2 weeks later...
  • 3 weeks later...
  • 2 weeks later...