Jump to content

MOD編成画面に行けない


Recommended Posts

最近久しぶりにWarframe を再開したのですが

アーセナルの装備にカーソルを合わせると出てくるはずの

アップグレードが出てきません

 

通常なら

装備

アップグレード

外装

アビリティ

の順番でタグが出てくるはずだと思うのですが

アップグレードの欄がなくMODの編成ができない状態になっています。

Link to comment
Share on other sites

MOD構成の変更を行うにはクエストをクリアしてモジュールを入手し、

船内のMOD装備機材をアクティブにする必要があります。

以前プレイしていた場合でも機材は初期状態になっているので、

まずはナビゲーションにしたがってクエストをクリアしてみてください。

 

もしモジュールを入手してもその状態であるならば不具合の可能性があるのでサポートに問い合わせるのがいいと思います。

Link to comment
Share on other sites

ありがとうございます!!

無事MOD編成できました。

 

復帰勢だとステージも解放されてるので

クエスト見ずに自分と同じようになってる人も多そうですね。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...