Jump to content

PS4版 日本人クラン ain メンバー募集

Recommended Posts

小規模ではないが、中規模でもないクランain代表のNTArmorです。

人数的には20名ほどですが、2016/09/18現在夕方から夜間にかけて2,3名という状態です。

研究は9割終了、DOJO施設も現状実装されているものはすべてある。と思いますw

募集は随分前に掛けていますが、この頃私のログイン率が高くなったので、これを機にクラン拡大に動こうかと思い立ち、投稿させていただきました。

募集要項、初めにチャットであいさつを返してくれる人。面倒だと思うかもしれませんが、気がついた時で良いので、返事をお願いします。

次に本クランは個々の意思を尊重する。というのも掲げております。と御大層な御託を並べていますが、要はあいさつしようがいつ脱退しようが是非は問わない。という意味です。ただし、迷惑行為に関しては別です。断固たる対応をさせて頂きますので、そこだけはご理解ください。

最後にこれは少し特殊な場合だと思います。独りぼっちクランや小規模クランの統合を考えております。小規模でログイン率が高ければ問題ないと思いますが、単独でクランの研究を行ったり、少人数では限度がある所など、私自身がある程度経験しており、それらを解消する手段として本クランへの合流を提案しております。

勿論、ここの考え方は違いますが、上記にあるように個々の意思を尊重して、ある程度は寛容な体制にしているつもりです。あとは初心者支援を考えております。物資などをあげるレベルの事は出来ませんが、知識くらいはそれなりの経験があるので、助言できるかと思います。

その他には注意事項として、当クランが小規模低稼働率状態であるため、仲間とわいわい楽しくプレイしたい方やクランを育ててみたいという方には当クランは少し大きくなっている点があります。

このため、今までは上記注意事項を伏せた状態で勧誘活動を行い、お声を掛けて頂いた方にはその都度注意事項を説明していましたが、非効率であると共に初めからわかっているのなら、その旨を載せた方が良いという個人的独断で決定しました。

長々と書きましたが、当クランの状況を知って頂き、その上で拡大していこうと考えております。んなこと書いたら人は集まらないじゃないか。と考えておりますが…、現状を隠して勧誘し、後からこんなはずではなかった。というのは入った本人にとってしてみれば詐欺にあったようなものです。そうならないために書かせていただきました。

よろしくお願いします。

追記:書き込むのを忘れていましたが、こちらのフォーラムはほとんど確認しておりません。その為、こちらで申請の書き込みをされても気が付かない可能性があります。

加入申請は私(NTArmor)か数少ない当クランメンバーまでお声を掛けて頂きたい。