Jump to content

Dojo オロキンラボ解体について


Recommended Posts

クランDojoのオロキンラボについてお訊ねします。

Dojoの設計を変えようと思い、施設の末端にあるオロキンラボを解体しようと試みたのですが、

「内部で進行中の作業があるため施設を解体できません!」と表示されます。

奥の操作可能なパネル2つを見たところ、左のパネルはスペクター以外の研究が完了しており、進行中の研究はありません。

右のパネルを開いたところ、「休戦中はソーラーレールの研究、建造はできません」と表示されます。連盟は組んでいません。

他のページでは2年ほど前にも似たような質問をしている方を見ましたが、レスポンスがついていませんでしたので、

もしかすると稀な症状なのかもしれません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば解決方法を教えていただきたいです。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...