Jump to content

NIDUSのみのようです。NIDUSでソロでミッションを行うと発生するバグを確認しました


Recommended Posts

NIDUSでミッションを行う際、このように通常4回倒れるとミッション失敗するはずが、それ以降倒れても、0、-1、-2、-3、と表示され計+4回倒れても復活できるというバグが起きています

なお9回目で失敗したので、合計8回倒れても復活できる というバグになります。致命的だと思うので、SS載せて報告します

Lsmtm6e.jpg

83fO0Iy.jpg

wCbxtUt.jpg

6xGrQi6.jpg

Link to comment
Share on other sites

あれ?私のPC Beta Bugsで報告したつもりだったんですけどなんか違う所に移行されてる?

おかしいですね・・・私の操作間違えたんでしょうか

報告ありがとうございます。そこで投稿したつもりがなんか別の所に投稿してる事になってます

私の操作ミスの可能性があるので気をつけます

Link to comment
Share on other sites

  • 4 weeks later...

日本語で投稿するとこっちに移されるそうです。

開発は海外の方々なので日本語でバグ報告しても伝わりませんしね。

というわけで次から英語で投稿すると良いと思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...