Jump to content

【新規さん募集中】シャドウクラン「MMCP」&ゴーストクラン「BPP」(更新:2018/07/19)

Recommended Posts

• 3 months later...
  • 3 weeks later...

はじめまして、イベントに積極的に参加していると聞いて応募させていただきました。

MMCPさん希望ですが人数オーバー等ありましたら、Bullet Pellet Partyさんの方でも構いません。よろしくお願いします。

Edited by OG-SO

1 hour ago, OG-SO said:

はじめまして、イベントに積極的に参加していると聞いて応募させていただきました。

MMCPさん希望ですが人数オーバー等ありましたら、Bullet Pellet Partyさんの方でも構いません。よろしくお願いします。

OG-SOさん、どうも初めまして。ご連絡ありがとうございます、人事のソウです。

ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたしましたので詳細についてはそちらで行わせていただきます。

• 3 months later...
11 minutes ago, (PS4)pinkymonky12 said:

こんにちは、pinkymonky12というものです。MR5の初心者ですがクランの恩恵を授かりたいので

枠があったら是非加入させてください。

当クランはPC版クランですので、PS4のユーザーが当クランに所属することは出来ません。

フォーラムにはPS4版のクランメンバー・連盟募集のカテゴリがございますので、そちらをご利用してはいかがでしょうか?

どうも、PC組です。もし、良ければ入れてもらえないでしょうか。   後、申し訳ありません。WARFRAMEチャットは、こちらのPCが悪くなっているので、「ひらがな」で宜しいでしょうか。こんな、理由ですいません。

22 minutes ago, Ocean2159 said:

どうも、PC組です。もし、良ければ入れてもらえないでしょうか。   後、申し訳ありません。WARFRAMEチャットは、こちらのPCが悪くなっているので、「ひらがな」で宜しいでしょうか。こんな、理由ですいません。

はい、こちらは問題はありません。フォーラムに記載の通り、いくつかの質問をさせていただきたいと思っていますので

後ほど、ゲーム内にてご連絡します

Just now, Ocean2159 said:

もう一回、お願い致します。他のクランに申請を解除の言葉を送ったので、 駄目ですかね?

大丈夫ですよ。他のクランの担当者の方にも伝わると思います

ゲーム内にて少しお話の続きをしたいので、お願いしますね

初めまして、3日前始めたばかりの者です。

まだ枠があれば応募させて頂きたいです。

【申請対象クラン】

よく分からないのでそちらで決めて頂けると助かります。

2 hours ago, EnochDoll said:

初めまして、3日前始めたばかりの者です。

まだ枠があれば応募させて頂きたいです。

【申請対象クラン】

よく分からないのでそちらで決めて頂けると助かります。

Enochさん、コメント確認しました。

クラン加入前にいくつかご質問があります。ゲーム内にてフレンド申請を送りましたのでご確認ください。

また、私がログインしているのであれば遠慮なくチャットを飛ばしてもらって構いません。(こちらからお声がけする場合もありますのでご了承ください。)

このたびは当クランに加入申請をしていただいて誠にありがとうございます。

• 1 month later...

はじめまして。

MMCPさんに参入したいと思い、当トピックに書き込みをさせていただきました。

プレイ開始からそれほど時間が経っていないので未だ至らぬところも多くありますが、ご一考いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

18 hours ago, azuma778 said:

はじめまして。

MMCPさんに参入したいと思い、当トピックに書き込みをさせていただきました。

プレイ開始からそれほど時間が経っていないので未だ至らぬところも多くありますが、ご一考いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

8 hours ago, noachaaa said:

こんにちは

最近はじめた初心者なのですが、

MMCPに加入したいと思い書き込ませていただきました。

お時間あるときにお返事いただけたら嬉しいです。

azuma778さん、noachaaaさん。

クランへの招待を送信しましたので、確認よろしくお願いします。