Jump to content

【新規さん募集中】シャドウクラン「MMCP」&ゴーストクラン「BPP」(更新:2018/07/19)

Recommended Posts

ドウモ、TENNOの皆さん。MMCP人事兼Bullet Pellet Partyクランマスターの蒼桜二色(ソウオウニイル)「通称:ソウ」です。

2018/07/19 クラン加入に関して大きく変更を加えました。今後加入申請をする際には下記条件に目を通すようにしてください。

2018/07/18まで「人事担当である私による面接」をもって当クランへの適正を見ていましたが、

メンバー間で不穏な空気が流れることがたびたび起こり、双方共に非常にプレイしづらいという状態が起こるようになりました。

そのため、クラン加入時の面接を撤廃し、一週間のお試し期間を設けることとします。

この期間はクラン内の柱となっているメンバーと共にプレイしていただくことで、クランの雰囲気を知ってもらい、

また、私たちはあなた方の人となりに触れることが出来る、ものとして存在します。

期間終了後、双方納得出来る形であれば正式に加入となります。

我儘なこの期間を設けるにあたって、当方ではVCによる全力サポートをさせていただきます。

シャドウクラン「MMCP」(現在20人):初心者熟練者問わず募集しております、定員はシャドウクラン上限(30人)までとさせていただきます。

ゴーストクラン「BPP(Bullet Pellet Party)」(現在5人):初心者熟練者問わず募集しております、定員はゴーストクラン上限(10人)までとさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下、シャドウクラン「MMCP」概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各ラボの進捗状況としては全て研究完了しております(イベント武器設計図含む)。

始めたばかりでよくわからない、誰かに気軽に質問できる環境が欲しい、一緒にミッションに行く人が欲しいなどの方どうぞ!

また、外人アニキたちとの言語の違いに苦悩している方もぜひぜひ。

実績:

「平和主義者の脱出」ゴールドトロフィー&ランキングTOP10%入り 

「Ambulas再形成」シルバートロフィー

「疫病の星」ゴールド、シルバー、ブロンズ、テラコッタトロフィー

連盟:『Primed Doghouse』

参加クラン:『MMCP』,『FromCsHome』,『Bullet Pellet Party』,『hanamaru』

連盟概要:ゴースト・シャドウクランのみで構成されており、現在はソーティーや草原が主な交流の場となっております。

活動時間帯:

休日:09:00~13:00 15:00~01:00

平日 :  17:00~22:00

(活動時間帯につきましては上記時間外に活動しているメンバーもいますが「ある程度のメンバーがログインしている」のはだいたいこの時間帯です。)

一部クランメンバーの間で「クラン武器及びイベント武器の複製」のみを目的としたユーザーへの嫌悪があり、

そのため、参加の際はメンバーによる審査があります。

※本来は「和気あいあい、楽しくやる」というのが第一なのですが、大昔に仮想世界で出来てしまった古傷が未だに癒えないTENNOもいます。

そこだけはどうかご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここ迄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下、ゴーストクラン「Bullet Pellet Party」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント武器である「Ignith Wraith」や一部の武器やフレームなどは完成しておりませんが、一通りの施設については完成いたしました。

その他はほとんど「MMCP」と変わりありません。MMCPの人数が溢れそうなため当クランを開設しました。

たくさんの人といきなり関わりあうのは辛いといった方は是非。何せ、現在3人しかメンバーがいませんからね・・・(フフフ…

そのため、Discordの鯖も現在はMMCPと共用しております。長期間の放置による除名は現在のところ考えておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここ迄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申請の際は、どちらのクラン(『MMCP』 or『Bullet Pellet Party』)に所属したいかを明記してくださると助かります

ご連絡はこちらのフォーラム、ゲーム内でのコンタクト(個チャやフレンド申請での連絡等)、またtwitterでも可です(ゲーム内でのコンタクトには多少時差が生じます、フォーラムにコメントを付けてもられば即座に反応が可能です)。

Twitter→@Kkitahkd

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意事項

・当クランは日本語を理解出来れば人種、種族、勢力は問いません(感染体でもOK!)

・当クランはクランマスターの意向によりメンバーによる審査があります。ご注意ください。

・最終ログインから100日経過したユーザーは除名とさせていただきます(事情があれば相談にのります)。

・イベント貢献ノルマによる脱退などはありません(他のユーザーに迷惑をかけるようであれば除名措置をとる場合があります)。

・Discord環境あり、参加は自由ですがあった方が何かとラクになると思います(聞き専でも可)。

・年齢制限もありません。

・ごく稀にゲーム内のリクルートチャットでも募集を行っております。

Edited by aosakuniru

12 hours ago, Skysis-9 said:

ドウモ、蒼桜二色さん。Skysis(スカイシス)です。

つい1週間ほど前から始めた初心者ですが、よろしくお願いいたします。

ドーモ、Skysis=サン。人事のソウです。

ゲーム内にてフレンド登録を送信致しました、ご確認次第承認をお願い致します。

ようこそ我がクランへ、同志よ。

• 2 weeks later...
5 hours ago, Gairo said:

はじめまして

今回のイベントを受けて高稼動少人数のクランを探しています…

まだ枠が空いてましたら参加させてもらえないでしょうか?

ドーモ、Gairo=サン。人事のソウです。

ゲーム内にてフレンド登録を送信致しました、ご確認次第承認をお願い致します。

ようこそ我がクランへ、同志よ。

• 2 months later...

最近始めた初心者TENNOです。

追加募集とあったのですが初心者でも大丈夫でしょうか?

みんなで楽しくミッションやってみたいです。

よかったらお願いします。

3 minutes ago, shinoreno said:

最近始めた初心者TENNOです。

追加募集とあったのですが初心者でも大丈夫でしょうか?

みんなで楽しくミッションやってみたいです。

よかったらお願いします。

ドーモ、shinoreno=サン。人事のソウです。ゲーム内にてフレンド登録をお送りいたします。

ログイン時にお声がけいたしますのでお願いします。ご確認次第承認の方、お願いします。

あなたに、善きVoidの加護があらんことを

• 3 weeks later...
1 minute ago, mabu0508 said:

連絡ありがとうございます、ぜひよろしくお願いいたします。

では、ゲーム内にてフレンド申請をしておきますので承認の方をお願いします。

ログイン時にお声かけいたしますのでよろしくお願いします。

• 2 months later...
6 hours ago, RiceC said:

こんにちは。約一年のコールドスリープから目覚めた復帰TENNOです。

まだ枠が空いてましたら、ぜひお願いします。

ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたします。承認宜しくお願い致します。

御初にお目にかかります。
一か月ほど前から始めたばかりの者です。

クランに属さずソロで進めていましたが、
ミッションでマッチングしない事が多く、ソロでの限界を感じた為、クラン探しを始めました。
その際、こちらのクランが目について、この度、こちらにコメントを残させて頂いた次第です。

まだ右も左もわからぬ若輩者ですが、審査のうえ問題が無いようでしたら、末席に加えて頂ければと思います。

16 hours ago, Raven_Cursefield said:

御初にお目にかかります。
一か月ほど前から始めたばかりの者です。

クランに属さずソロで進めていましたが、
ミッションでマッチングしない事が多く、ソロでの限界を感じた為、クラン探しを始めました。
その際、こちらのクランが目について、この度、こちらにコメントを残させて頂いた次第です。

まだ右も左もわからぬ若輩者ですが、審査のうえ問題が無いようでしたら、末席に加えて頂ければと思います。

初めまして、書き込みありがとうございます。人事のソウです。

ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたします。承認宜しくお願い致します。

初めまして。

先々週あたりに始めた初心者TENNNOです。

ここまで基本的に一人でやってきましたが、マッチングがなかなかできなかったり言語の壁にぶつかったり、モチベーション的にもそろそろ会話のできる楽しいクランに入らせて頂きたいと思い、ここに書き込みさせていただく所存です。

知識などは無きに等しいですが、問題がなければ是非お願いします。

1 hour ago, Magliaaa said:

初めまして。

先々週あたりに始めた初心者TENNNOです。

ここまで基本的に一人でやってきましたが、マッチングがなかなかできなかったり言語の壁にぶつかったり、モチベーション的にもそろそろ会話のできる楽しいクランに入らせて頂きたいと思い、ここに書き込みさせていただく所存です。

知識などは無きに等しいですが、問題がなければ是非お願いします。

ドーモ、Magliaaaさん。ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたしました。

添付されたメッセージをお読みになった上、ご連絡お待ちしております。

• 5 weeks later...
  • 1 month later...

初めまして

つい最近復帰した初心者TENNNOです

復帰して一周間ほど野良でやってましたが知識的にもモチベ的にも限界近くになってきたので書き込みさせていただきました

右も左もわからない初心者TENNNOですがどうか宜しくお願い致します

8 hours ago, Javaten2184 said:

初めまして

つい最近復帰した初心者TENNNOです

復帰して一周間ほど野良でやってましたが知識的にもモチベ的にも限界近くになってきたので書き込みさせていただきました

右も左もわからない初心者TENNNOですがどうか宜しくお願い致します

ドーモ、Javatenサン。ご連絡ありがとうございます。ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたしました。

添付されたメッセージをご確認の上、都合のよろしい時間帯に個チャなり飛ばしてもらえると幸いです。

16 minutes ago, Cecil-Harvey said:

初めまして。

始めて間もないTENNOですが、クランに入ってみたいと思い書き込みさせていただきました。

どうぞ よろしくお願い致します。

ドーモ、Cecilさん。人事のソウです。フレンド申請をお送りしましたのでご確認ください。

このたびは加入申請ありがとうございます

2 hours ago, tihaya9399 said:

はじめまして。まだ始めたばかりで右も左もわからないテンノですが、よろしければ加入させてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

ドーモ、tihayaサン。人事のソウです。ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたしました。添付された内容をご確認の上、ご連絡お待ちしております。

このたびはありがとうございます

はじめまして、一年ほどWarframe休止して復帰して半年たちました。

ボッチクランでやっていたのですが寂しさに限界を感じクランに入りたいと思いました。枠が空いていましたら加入希望です。MR15

1 hour ago, doriscol said:

はじめまして、一年ほどWarframe休止して復帰して半年たちました。

ボッチクランでやっていたのですが寂しさに限界を感じクランに入りたいと思いました。枠が空いていましたら加入希望です。MR15

ハジメマシテ、doriscol=サン。人事のソウです。フォーラムに書き込み、ありがとうございます。

ゲーム内にてフレンド申請をお送りいたしましたので、お暇な時間にでもご連絡ください。