Jump to content

【ネタバレ注意】自分のお気に入りセットを晒してみたい!

amilita
 Share

Recommended Posts

画面直撮りでも何でもok!ちょっと自己顕示欲を出したいTENNOが皆さんの心の中にもいるはず。解き放つのです、TENNO

性能を軽く添えたりアドバイスを求めたり自己設定を付けても、またプロフィール画面のスクショでも大丈夫です!お気軽にどうぞ!

※所属クランや他プレイヤーのIDをむやみに晒す事はトラブルの元になりかねませんので、投稿前に一度確認をお願い致します。

リンボ君

- 武器: ZARR / DETRON MARA いずれもriven mod入り、detronはwikiの該当ページで晒した物と同じです。無反動、ズームほぼ無し、射撃速度倍以上にマルチが付いた超快適セット!ORTHOS PRIMEは先回のイベントでなんとか手に入れたMSとPリーチを投入、スラ格が快適...///

- 外装: Aureolus ヘルメット / PYRA PRIME シャンダナ / EDO チェストプレート / Kuva ショルダープレート / RIV ELITE-GUARD フット

カラーパレットはバロ吉とSMOKE COLORSとTWILIGHTの三つを使用しました!

ついにリワーク内容が明かされましたね!細かい変更点等はアナウンスされていませんが、既にプレイアブルという事で実装が待たれるLIMBO君です。いやあ楽しみで仕方がない!

Edited by amilita

めさ

武器:pox 爆発腐食のコレを投げておけば大抵の敵はそのまま溶けて楽ちん 爆発で転倒したところをLesionで追撃すればダメージは更に加速する メサのピースメーカーで敵を掃除したいなら毒放射線Akstiletto pでキマリ!

外装:左腕Riv-comp-guard/両足Eosレッグプレート/シャンダナNovaデラックススキンのアレ

大体なんでもデキルMESAめっさ好き

ASH

武器:HIKOU P、NIKANA P(コンクレスキン) 見た目重視だがスモスク使って斬ってれば大抵の敵は死ぬ たまに爆発スリケン

外装:KOGAスキン INSIGHTシジル

産廃って言われてるけど見た目カッコいいし慣れればそこそこ強いフレームになるぞ!

Edited by .Chacha.

Ash

Vorがオカマだった頃からずっと好きです。

デラックススキンが出たときは嬉しかった。

性能うんぬんはあるけれど、理由なしに“忍者”を楽しめるフレームだと思います。

※画像の貼り方がわからなかったのでtwitterにリンクしてしまいました。