Jump to content

CHROMAのeffgyの外見に関して


xiny
 Share

Recommended Posts

増強MODによってより楽しくなったeffigyなのですが、性能以外の面に関しての提案と報告です。

まず提案ですが、現在CHROMA本体から分離したeffigyには装着したシャンダナが反映されていますが、可能ならば肩のアーマープレートも残していただければより見た目に愛着が湧くようになるのでは…と思います。単純に格好良くしたいのもあります。

次にご報告ですが、TENNOGENスキンであるDrevniスキンではeffigyの翼の形状がワークショップで確認出来るデザインが反映されていますが、VojnikスキンではノーマルのCHROMAと同じデザインの物となっています。

作者様も労力を割いてデザインされたものかと思いますので、システム上問題があるとかでなければ修正していただければ幸いです。単純に格好良いのもあります。

以上となります。性能面に関してはCHROMAのアビリティの見直しを予定されているという噂も聞いておりますので今回は省略させて頂きます。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...