Jump to content

屋外タイルセット等での、場外判定を広くしてほしいです


Recommended Posts

Zepherでプレイしていて、思うのは「空を軽快に飛ぶ」ことが出来る唯一のフレームなのに屋外タイルセット等での、「パルクールmod(主にLightning Dash等)を装備して、上に向かってバレットジャンプしたり、ZepherのTail Windを地上で使用すると、場外行き扱いになり、地上に戻されるので、もう少し、場外行き判定を緩くして欲しいです。

  私は、広い屋外マップで、パルクールを駆使しながら、戦うのがZepherに与えられた特権だと思うのですが、現状の仕様だと、パルクールmodや効果時間を少し上げたバレットジャンプやTail Windを使うだけで場外判定になるので、色々と勿体ない気がします。

改善案: 空中の場外判定を緩くする

ご検討よろしくお願いします。

Link to comment
Share on other sites

昔はもうちょっと緩かったんですけどね

最近飛べるフレームとか多くなって壁ハマり防止で厳しくなってる感がありますね

見えない壁やブラックアウトの判定ゆるくしてほしいですね

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...