Jump to content

Ether Daggers を売ってしまった


gravel1010
 Share

Recommended Posts

自分はEther Daggersが一度しか手に入らないことを知らなくて売ってしまいました

調べたら一度しか手に入らない物だったのでとても後悔しています

武器をそろえるためにEther Daggersが必要なのですがどうすればいいでしょうか

Link to comment
Share on other sites

まずはじめに、そのような内容は「ベータへのフィードバック」に書き込むものではないと思います。

Warframeのサポートで問い合わせましょう。

 

公式HP→コミュニティ(ページ左上にあります)→サポート→ログイン→リクエストを送信(ページ右上にあります)→中央に色々項目が出てきますがその中の「アーセナル&インベントリ」を選びます。

ここのページまで飛んだらカテゴリーのところに「意図的ではないアイテムの売却」というのがあるので選んでください。

そして題名・詳細を打ち込み、運営に送りましょう、持っていたという証拠となる画像や動画があれば添付ファイルもつけましょう、なければ必要ありません。

そうすれば運営が対処をしてくれると思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...