Jump to content

【募集停止中】

Recommended Posts

以前は身内クランだったのですが、悲しいことに自分以外のほぼ全員が冬眠し、除名などをして寂しくなったので募集させていただきます。
 クランを作った最初のメンバーは残っていますが、復帰は望み薄なので今は完全な個人クランとなっています。
 当の自分もつい最近まで半年~1年近く冬眠していました。

当クラン、「waiawi-atmosphere」はどなたでも受け付けます(waiwaiにしたかったけど、打ち間違えの結果これに……。いずれ気が向けば修正します)。
 始めたばかりの方、これ以上やることがない真のTENNOの方、これから本格的にやられる方、どなたでもどうぞ。

今のところゴーストクラン以上には昇格するつもりはないので、少数の方と仲良くのんびりやっていければ、と思います。

クランの状況は、HEMAの調査が完了していませんが、それ以外は調査済みです(Ignis Wraith除く)。
研究への投資強制などはしていません。ただ、手持ちの研究アイテムが余った時に投資していただけるとうれしいです。

活動方針としては以下の通りです。

• レリック掘り、Prime品掘り、Mod掘り、素材集め等など、一人では飽きること必至の活動を都合の合う方同士で。
  • (始めたばかりの方がいたら)惑星開拓、フレーム集めの補助。
  • もし5人以上集まれば、RAIDも考えています。自分自身一度もやったことがないずぶの素人なので、失敗上等です。
  • VC等は利用していません。基本チャットですが、今後高難易度ミッションなどでチャットでは厳しくなると、その時だけ利用するかもです。
  • ログイン・ログアウト時の挨拶、イベントへの強制参加、分隊強制などは一切ありません。自分が好きな様に活動するのが一番です。
  • ガチりたくなったら、当クランを抜けて大手クラン様への移転もOKです。

以上、基本的に自由に活動して、面倒なことやさみしかったりしたら助け合いましょう。
 又、クランに入って武器だけ複製して脱退、といったことは控えていただけたら、と思います。せっかくなので交流しましょう(´・ω・`)

ただし、下記禁則事項だけは守っていただきたいです。

• 分隊、クラン、広域チャット等における罵詈雑言、又はそれと受け取られるような発言。言われても言い返さず、通報するのが一番です。
  • トレードチャットにおいて、長時間ひたすら同じ文章を流し続ける。

以上が自由の活動のなかの最低限必要な守っていただきたいことになります。
もしそういったことがあり、幾度か注意をし、改善がないようでしたら、除名させていただきます。
なお、冬眠される方は3ヶ月(90日)まではそのままですが、それを越すと、あしからず除名させていただきます。

加入する際はゲーム内チャットで

/w mindnotenough

と入力して私にWizを飛ばしていただくか、こちらのトピックの方へ記入をお願いします。オフライン時でしたら、フレンドを飛ばしていただけたらと思います。
確認次第招待させていただきます。

皆様からの応募、心待ちにしています。

以上、長々となりましたが、ご覧頂きありがとうございました。

Edited by mindnotenough
追記・修正等

• 2 weeks later...

ありがたいことに、現在3名の方がクラン加入してくださいました。長い冬眠から目覚めた方が多いようです。

まだまだ募集しております。

最近始めた方なども足並み揃えられるかと思いますので、是非どうぞ。