Jump to content

【Shot.Whisky】クラメン&連盟募集中ナ◆クロスプラットフォーム対応!!【KFS】

Recommended Posts

エイリアス:on-lie
・希望形態:クラメン
加入希望です、よろしくお願いします。

総ログイン時間だけはやたらと長いTennoです。最近Riven課題でDragonキーを要求されたのもあって重い腰を上げようかと。

クラン周りはほぼ無知なのですがよろしくお願いします。

各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて2021年の当クランでは「より自動化、より集積」を目標としてより一層邁進していく所存です。

短くなってしまいましたが、2020年の結びとさせていただきます

以上よろしくお願いいたします。

• 3 weeks later...
  • 2 weeks later...

・エイリアス:riku4013
・希望形態(クランメンバーor同盟):クラメン
・その他:5年前くらいにps4でプレイしていて、最近pcで始めたものです。変わりすぎてわけがわからない状態なので実質初心者です。

Edited by riku4013

【参加テンプレ】
・エイリアス:Echidona
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クラメン"メインorサブクランでアクティブ人数の多い所"
・その他:MR8 2年前位に仮引退してPCが使えるようになって戻ってきましたがほぼ初心者です。

•  

・エイリアス: pekkon
・その他:会話をしながらプレイ等してみたいです。よろしくお願いします

私が代理として先程クラン入隊のコメントを残しました。チャット欄にてNG行動だったとわかったため、友人にはクラン方針を見てもらい自分でコメントを残すよう促しました。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、クランメンバーとしてよろしくお願い致します。

Edited by lemonade4781

各位

お世話になっております。
明示していないルールだったので下記追加いたします
追加するにあたり遡っての対応は致しませんが今後注意いただければ幸いです

• 本人以外のアカウントの申請(代理申請)は禁止いたします。
    • 本人の意志が確認できず弊クランに参加することでのミスマッチ
    • 本人の同意のない悪意ある申請によっては迷惑行為になってしまう可能性がある
    • 最低限度の読解力/情報発信、自己解決力などの採用の判断基準とするため
    • エイリアスを別途管理しているため、別人が記載すると1次ソースとして追跡できないデータとなるため

以上、よろしくお願いします。

Edited by 7etr
理由追記

• 1 month later...

・エイリアス:kajo-water
・その他:元々PS4版をMR22までやっていて、4月に友人と新たにPC版始めました。MR7です。

私と友人の2人分空きがあれば加入希望です。友人は後程こちらに投稿させます。よろしくお願いします。

各位

お世話になっております。
かねてよりの悲願であった日本語クラメン募集トピックス(PC)でのViews数3位に上り詰めることができました。
ひとえにクランをいつも支えてくださるメンバーや、私が不在時に採用活動や広報をお手伝いいただいてくださる方あっての結果かと思います。この場を借りてお礼申し上げます

一方で、2018年に英語のメンバー募集トピックスで実装されていたBumpingの対策がつい先日に日本語でも実装されることとなり、2017年から運用しているこのスレッドでは新人募集に厳しい環境へと変化していくと想定されます。

当クランとしても現在のメンバー募集トピックスの運用方法は問題点が多いと考えており何か解決法が無いかと準備している最中でした。しかしながら、今回の更新により別のプランを進めることとなりました。詳細は後日改めて報告させていただきます。

最後になりますが、当クランがView数を上げるために学んだ概念について取り急ぎ資料を作成いたしましたので一般公開いたします。
この内容についてはまた手隙で動画化などしようかと考えておりますが、立ち上げ当時と現在では当方の環境が大きく変わっておりコンテンツにかける時間が取れない日々が続いています。可能な限り後続の支援となるよう見える化していく所存ですが、多くの方の助力をお願いすることになるかもしれません。

長文となり申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

Edited by setora_no_hito
新しくクランを立ち上げる方のために先立ちより

• 5 weeks later...