Jump to content

【Shot.Whisky】クラメン&連盟募集中ナ◆クロスプラットフォーム対応!!【KFS】

Recommended Posts

招待しました。

イベント期間中になるため暫くクラメンのイン率が高くなることを受けて交代する方が減少することが考えられます。そのためS/Wの方では新規の受け入れが厳しくなり、サブの方への検討も含めた申請をお願いできればと存じます。

また、サブクランの拡張も現在進めておりイベント終了までには研究施設は揃うかと思います。

・エイリアス:wabisabi77
・希望形態:クラメン
・その他:昔ほんの少し触り最近復帰した初心者です。

サブでも大丈夫ですので入れてもらえるとありがたいです。

Edited by wabisabi77

・エイリアス:Toxiclow

・希望形態:クラメンorサブ

・その他:まだ始めたての初心者です。もしよければクラン入会の方よろしくお願いします。

Edited by Toxiclow

On ‎2017‎年‎9‎月‎24‎日 at 12:04 PM, setora_no_hito said:

・エイリアス:horses4105
・希望形態クランメンバー
・その他:  まだ、枠に余裕がありそうなら、MR7の初心者なのですがよろしくお願いします(´・ω・`)

申し訳ありませんが現在アクティブ率が皆さん高いため暫くの間はサブクランへの招待が基本になります。またメインに空きが出ましたらサブからメインへ移動という形になるかと思います

Edited by 7etr

クラン内独自イベント「NENGA-CARD」
年賀状を貰うとちょっと嬉しい。きっとTennoたちも年賀状をしたためて楽しんでいることと思います。
◆イベント概要
・年賀状を作成セヨ。形式は問わず。内容はWarframeに関するコンテンツを利用し新年をイメージしたタイトル等をつけること。
・基本作品点数は問わない。ただし評価員はクラマスのみのため多すぎると評価ができない場合がある。
・クオリティの高さが認められる場合、クラマスからお年玉が付与されます。
◆イベント報酬
1位:1000pt
2位:500pt
3位:200pt
参加賞:粗品(フォーマ、芋、枠、置物等)
受け渡しはDojoにてトレードで行う場合があるためCrによる手数料が発生します。報酬確定日時は2018年1月7日前後で決定します。報酬は(クラマスのボーナス額により)増加する可能性があります。
◆イベント締め切り
2017年12月31日23時0分まで
◆イベント参加方法
Discordのスクリーンショットのチャンネル、もしくはクラン募集のフォーラムにて画像を投稿すること。参加資格はクランメンバーに限る。連盟まで範囲を拡大いたします。
◆イベント細則
・パクリや再配布利用規約により禁止されている画像素材の利用は禁止。
・今回のイベントにより提出された画像は然るべき処理をしたのち当連盟の広報活動に利用いたします。著作権については製作者に帰しますが応募を以って広報活動へ利用についての許諾をしたものといたします。

[notice]

画像の貼り付け方について

画像を何かしらのサイトへ投稿し画像への直リンクを作成する(imgur等のサイトへ画像を投稿し画像自体のURLを入手する)
BBCタグを利用し投稿する

[.img](画像のURLをここに入れる)[./img]
※ピリオドは外すこと

Edited by 7etr

• 2 weeks later...
  • 2 weeks later...

あけましておめでとうございます。

さて、事後報告になりますがクランサイズ拡大いたしました。また、連盟も新規で締結することとなり新年から目出度い事の運びとなりました。
そのためクランメンバー拡充に伴い教育環境の強化とレイドの定期化を本年の目標とし年始の挨拶とさせていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

まだ枠が空いておりましたら、クランへの参加を希望いたします。

・エイリアス:Strega3301
・希望形態:クランメンバー
・その他:MRは24です。去年の十一月後半に一年半の冷凍睡眠から復帰しました。

よろしくお願いいたします。

ツイッターでお話をいただき有難うございます

【参加テンプレ】

・エイリアス:dona000
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クランメンバー
・その他:

初心者ですがよろしくお願いします

クラン内独自イベントについて、今回入賞した作品のご紹介です。

sWmSSWL.jpg

7WkSu7g.jpg

O1DoQf2.jpg

投稿されたご三方は本当にありがとうございました!
また、夏のボーナスの時期にクラン内独自イベントを行う予定です! (クラマスが死んでいなければ)

特に何も書いていませんが新規クラメンが続々と集結しつつあります。気になる方は今すぐチェックナ。