Jump to content

【Shot.Whisky】クラメン&連盟募集中ナ◆クロスプラットフォーム対応!!【KFS】

Recommended Posts

・エイリアス:Sgallia
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クランメンバー
・その他:最近始めたばかりの初心者です。サブクラン等でも大丈夫です。よろしくおねがいします。

• 2 weeks later...

・エイリアス:TYaMoYu
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クラメン
・その他:前に入っていたクランが廃れたので新しいクランに移行したくて来ました、よろしくおねがいします

・エイリアス:LoLv9
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クラメン
・その他:前のクランいつの間にか追い出されてました。よろしくお願いします

・エイリアス:yagiri856
・希望形態:クランメンバー
・その他:まだ始めたばかりでわからないことが多いです。 

枠が空いていれば参加希望です。よろしくお願いします。

3 hours ago, 0x0cheese0x0 said:

・エイリアス:0x0cheese0x0
・その他:始めて2週間くらいです!枠があれば他に3人加入希望ですがあいてますでしょうか。

0x0cheese0x0様
現在のところ3名加入は可能ですがクランにすでに入られているようなのでそちらを退団、あるいは複数名という事なのでクランメンバーだと仮定すると連盟という方法もあります。どちらにせよ方法についてはお任せいたしますが決まりましたらご連絡をお願いいたします。

Just now, 0x0cheese0x0 said:

失礼いたしました。たった今クラン解散いたしました。

お手数ではございますが再度呼んでいただければと思います。

尚ほか三人につきましては現在離席中ですので戻りしだい再度ご連絡いたします。
重ね重ねお手数おかけしますがよろしくおねがい致します。

24 minutes ago, 0x0cheese0x0 said:

尚ほか三人につきましては現在離席中ですので戻りしだい再度ご連絡いたします。
重ね重ねお手数おかけしますがよろしくおねがい致します。

お世話になっております。代行者にて他3名の加入申請は可能ですが本人の意思確認を行う必要があるのでゲーム内個人チャット、あるいは個人的な連絡が必要となります。
迷惑防止のための処置と考えていただければ幸いです。また、ご本人からの申請を行っていただければその限りではありません。
以上よろしくお願いいたします。

Just now, 7etr said:

お世話になっております。代行者にて他3名の加入申請は可能ですが本人の意思確認を行う必要があるのでゲーム内個人チャット、あるいは個人的な連絡が必要となります。
迷惑防止のための処置と考えていただければ幸いです。また、ご本人からの申請を行っていただければその限りではありません。
以上よろしくお願いいたします。

了解いたしました。
ここを見ているとは思いますが私の方からも伝えさせていただきます。

・エイリアス:kabosua7
・その他:初心者ですが、参加したいです。 

枠が空いていれば参加希望です。よろしくお願いします。

・クラン内独自イベント「TO-TO POOLS」
ヘイ、テンノ!ちょっとした副業をやる気はないかい?
Anyoの野郎が俺が持って来るお宝で賭けをやってるようなんだ
お前さんには奴を破産させて御希望通り大出血サービスを身をもってやってもらう手伝いをしてほしいんだ

イベント概要 期間中にDarvoが持って来るアイテムについて予想し賞金を手に入れよう
◆イベント報酬
完全一致:500pt
商品名一致:200pt
割引一致:80pt
商品種(小)一致:80pt
商品種(大)一致:粗品(マーケット品)
参加賞:なし(※商品種一致がほぼ参加賞)
ちょっと金額は変わるかもしれないです。また重複もします。 受け渡しはDojoにてトレードで行う場合があるためCrによる手数料が発生します。
◆イベント締め切り 2018年7月18日23時0分まで
◆イベントインターバル期間 2018年7月19日
◆イベント予想期間 2018年7月20日~2018年7月22日の3日間
◆イベント報酬決定日 2018年7月22日10時0分(報告はクラマスの帰宅後)
◆イベント参加方法 公式フォーラムのクランフォーラム、あるいはDiscordのイベントチャンネルにて期限までに期間中の持って来る商品・割引率・曜日を予想し投稿する。 2つまで予想できるがまったく同じ条件で設定してもカウントされない。武器種については日Wikiにおける大分類と小分類にて一致賞がもらえる。
例)金曜 LEX 30%
土曜 SONICOR 40%
※問題点があれば修正します

Edited by 7etr
確率の計算得意マン誰か助けてー

・エイリアス:Sisiniisan
・その他: 久々に復帰してまたハマった者です。枠が空いてましたらクラン参加させてください。よろしくおねがいします。

Edited by Sisiniisan

イベント「TO-TO POOLS」について

Excelにて纏めてもらっているので予想内容はそこに記載していく方向で行きたいと思います
詳細はDiscoredにて
不明点ありましたら追記を行います

・エイリアス:不明です。
・希望形態(クランメンバーor同盟):クラメン
・その他:しばらく冬眠していたのですが、久しぶりで右も左もわからない状態なのでともにプレイできる方がいたら心強いと思い参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

5 hours ago, Tamanoi_shin555 said:

・エイリアス:不明です。
・希望形態(クランメンバーor同盟):クラメン
・その他:しばらく冬眠していたのですが、久しぶりで右も左もわからない状態なのでともにプレイできる方がいたら心強いと思い参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

Tamanoi_shin555さん宛にクランへの招待を送信しましたのでご確認お願いいたします:laugh:

・エイリアス: Super_Zoukin

・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟): クランメンバー

・その他: 2013.αテスト から参加。エクスカリバーが得意であります

Edited by Super_Zoukin

・エイリアス:auikl
・希望形態(クランメンバーor同盟):クランメンバー
・その他:もし枠が開いているなら入りたいです。よろしくお願いいたします。

エイリヤス yakitoriyatagarasu

希望形態 クランメンバー 

その他 ps4でもやっていていまだにしていて フレンドから誘われたのでpcのほうもやり始めた初心者ですps4はマスタリー10までしていますフレンドはkanonenjgpzです

よろしくお願いします!