Jump to content

【Shot.Whisky】クラメン&連盟募集中ナ◆クロスプラットフォーム対応!!【KFS】

Recommended Posts

・エイリアス:unrimited2000
・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):クランメンバーS/W
・その他:主に武器目的となると思います。資材等の蓄えは多少あるので今後の発展には貢献出来るかと思います。

漁船から環境復帰しました。HEMA以外はクラン研究の設計図の入手可能です。

また、新人テンノの重点採用強化と教育プランの充実を計画しております。ファームやレベリング、レイド等を曜日によって決めることでクラン内交流の促進を考えておりますが、あくまで任意でありクラマスのサブを育てるためにファームを組み込みたいためというのはアンダーゲートのモッパラのウワサである。

引き続き新規入団者&連盟希望の方はご連絡お待ちしております。

・エイリアス:poti452

・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):クランメンバーS/W

・その他:そろそろクランに入りたいな~と思い空いていたら隅っこにでも置いてください。

・エイリアス:tanaginn
・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):クラメンS/W
・その他:初めたばかりですが、クランに入ってみたいと思い書き込みました。よろしくおねがいします

・エイリアス:tesanka
・希望形態(クランメンバーor同盟):クラメンS/W
・その他:初めまして、wikiから辿って来させて頂きました。

MR9です。つい先日内なる紛争クリアしたばかりでまだまだこのゲームの理解は浅いですが是非こちらのクランに参加させて頂きたいです。何卒よろしくお願い致します。

・エイリアス:Eugene13
・希望形態(クランメンバーor同盟):クラメンS/W
・その他:オープンワールドを機に解凍されたら仕様変更の山で右も左もわからなくたったテンノです。

MR9、末席に加えていただければと思います。

お二方ともクラン招待を飛ばしておきました。

ところで別件ですが連盟のお話が来ており、問題がなければそのまま締結することになるかと思います。
現在のところ、当クランとしても連盟の強化を考えており様々なクランに声かけを行う予定でもあり、もし解散によりこちらのクランとのご縁が見えるような方は是非解散するクランの紹介をいただければ幸いです。

Edited by 7etr

setoraマスター、ご招待ありがとうございます。

今招待確認しましてクランに参加させて頂きました。

別件に関してですが、私今までずっと一人でプレイしていてSteamフレンドもいないのでお力になれません。申し訳ありません。

・エイリアス:syouou
・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):S/W or ABD
・その他: ベータの時にちょろっと触ってそれ以降まったくやってなかったのですが、友人に誘われて復帰したので初心者でも居つけるクランを探してまいりました。よろしくお願いします。(なお、腕前は初心者に毛が生えた程度です。)

・エイリアス:yazyu_No810
・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):クラメンS/W
・その他:私、約2年振りに復帰して環境がまったく分からないTENNOです、オープンワールドが実施されてからはほぼ毎日ログインしてます。

・エイリアス:Ninja-Ainna
・希望形態(クランメンバー"S/W or ABD" or同盟):S/W
・その他:少し前に復帰した雑魚TENNOです。前クランが誰もINしてくれなくなったので新しいクランを探していたところ、こちらのクランを見つけて参加したいと思いました。よろしくお願いします

Edited by Ninja-Ainna

遅れました、お二方招待送りました。

人数についてはこれで満員となりましたが入れ替え等を行いつつ新規募集を行っていきたいと思います。
HEMAのジェンプルが揃い次第サイズについては上げていきたいかと思います

・エイリアス:gurimo
・その他:参加希望です、満員のようなので空きができましたらよろしくおねがいします。

招待いたしました。引き続き新規加入希望者を募集しております。

また現在予定されているイベントの終了後、サブクランの拡張と追加を予定しており更なる募集を予定しております。HEMAの獲得はどうしても遅くなりますが皆さまのご協力をお願いいたします。