Jump to content

ゲーミングクラン「Auroral Oval」クランメンバー募集!

Recommended Posts

HI! TENNO!!

当クランは情報共有、雑談、自慢などをしながらまったりゲームを楽しむ人たちの集まりになります。

◆クラン名:Auroral Oval(オーロラオーバル)

◆クランエンブレム:Steamグループ

◆クラン人数:18/30(シャドウクラン)17/12/3現在(なお、アクティブは半分以下の模様)

◆年齢層:学生~30代

◆時間帯:夕方~夜中:moon:

人数がいればHekレイド、ナイトメアHekレイド、ソーティをしています。

その他レリック開封、クラン内トレードも随時行っており、

最近ではエイドロンで依頼をこなしたりテラリスト狩りもしています。

(しょっちゅうガバプレイ、ガバ発言があるのでガチクランでは)ないです。

初心者のテンノにもできる限りお力になります:laugh:

~参加条件~

・日本語でコミュニケーションが取れる人であれば誰でもOK!MRなんて飾りですよ!気にしません!

Steamグループにクランルールが書いてありますのでそちらをよく読んでからご参加ください。

・基本Discordを使ってコミュニケーションを取っています。ボイスチャットができなくても掲示板としての利用が主ですので、ぜひともご参加ください。

DiscordはSkypeよりも軽くて安定しててオススメですよ:thumbup:

※参加だけでコミュニケーション全く取らない方や設計図目当てのみの参加はご遠慮ください。

~参加希望者へ~

ゲーム内メッセージは恐らく気づけないので、

このスレッドに書き込みするか私にメッセージを送って意思表明をお願いします。

当クランはWarframeが主ですが、ゲーミングクランなのでそれ以外のゲームもしています。

ちょいちょい別ゲーの話題が出ることがあります。ご了承ください。

来る者拒まず、去る者追わず。

since 2017/1/3

Edited by nyadharu

3 minutes ago, Rummis_Albinia said:

クラン参加希望です、PoEからの復帰勢で最近の事はそこまで詳しくないですがどうぞご検討よろしくお願いします!

申請ありがとうございます。ゲーム内クラン招待を送りました!

よろしくお願いします!

• 4 weeks later...
  • 2 weeks later...
28 minutes ago, zeekun said:

クラン参加希望です。最近始めたニュービーテンノです。

社会人でin率若干低めですが、もしよろしければ入隊させて頂きたいです。よろしくお願いします。

参加希望ありがとうございます!

ゲーム内で招待を送りました、よろしくお願いします!

9 hours ago, Wildbear0924 said:

参加希望です。初心者でございます。

destiny2とかもそうですが、ネトゲなのに一人なのは寂しいなと思い立っての参加希望です・。・

よろしくお願いします

参加希望ありがとうございます

ゲーム内で招待を送りました、よろしくお願いします!