Jump to content

エイドロンの草原ホットフィックス22.0.6

[DE]Edward
 Share

Recommended Posts

今回のホットフィックスでDullahanマスク、Halloweenカラーパレット、Naberusアーマーを購入できない問題を修正。

変更全般

• Pharomaの設計図は再利用可能に。
  • 顔料製作時間を1時間から5分に。
  • 草原でのテクスチャのレンダリングを効率化。
  • NaramonのPower Spikeアビリティの記述を更新。
  • スカイアークウイング展開時同時装備が不可能に。
  • オペレーターのトレーニングアンプパーツの製作でクイル地位を得るように。
  • アークウイングランチャーモジュールの設計図は再利用できないように。
  • モリ突きのサウンドを更新。

修正全般

• 鮮明なセンティエントの破片がシータスの門あたりで出現する問題を修正。Warframeコミュニティーの皆さん、バグ報告やログを提出していただき、ありがとうございました。皆さんから投稿されたレポートをもとにこの不具合を無事修正することが出来ました。エイドロンの草原アップデートで皆さんが一番ワクワクするアイテムなのでこの問題を解決することを最優先課題とし、調整してまいりました。これからも継続的にモニタリングしてまいりますのでご協力お願いします。
  • 一部のシステムでランチャー更新中に発生するクラッシュを修正。
  • 依頼ミッション終了時ランダムに起こるクラッシュを修正。
  • オペレーターのVoid Beamによるクラッシュを修正。
  • すでに進行中の発掘ミッションに参加すると掘削機から報酬がもらえない問題を修正。
  • センティエントコアをクイル地位ポイントへ一日あたりの最上限値よりオーバーしても交換可能だった問題を修正。
  • シータスから草原へオペレーターで入ろうとする時に強制的にWarframeに転移される問題を修正。
  • キュリアを発見するとOnkkoから受信ボックスにメールが送られてくる問題を修正。
  • MODセットのリンクがチャット内で作動しない問題を修正。
  • 採掘レーザーが通常のレクチルを恒久的に隠す問題を修正。
  • GLAIVEとピストルを装備中データマスを持ちながら発砲した際視覚効果と聴覚効果が出ないまたは不正解なものが流れる問題を修正。
  • 漁師「Hai-Luk」の別れの挨拶が二回流れる問題を修正。
  • ミッション終了時武器のフォーカスポイントが二倍または三倍まで増加されている問題を修正。
  • 草原をロードするときHUD要素が表示されない問題を修正。
  • 空中内でConvergence Orbが出現する問題を修正。
  • グリニアドロップシップがナビゲーション経路にスタックする問題を修正。
  • コンドロクのアニメーションが上向きに羽を羽ばたく動きを行う問題を修正。
  • シータスの扉が開くのを待っている中クランチャットスクリーンを観覧するとカメラがスタックする問題を修正。
  • シータスの外でシンジケートメニューを開くとシータスメニューの音楽がかからない問題を修正。