Jump to content

エイドロンの草原


neko2kotatu
 Share

Recommended Posts

エイドロンの草原に関する要望をいくつか

 

エイドロンの草原ミッション束縛なき放浪 レベル5-10となっていますがレベル10以上の敵が出てきています

 逆に言うとレベル5-10の草原に行けない状態になっていますので、表記道理の敵が出るようにしてほしい。

アークウィングが砲弾?を受けると一撃で外れてしまいます、再使用した場合ダメージを受けた状態で召還されたので壊されたわけではないです、外れないようにして。

草が邪魔です、敵は見えにくいが敵からは何の障害にもなってません。

 草によって敵の視界が低下する等の効果はつけれないでしょうか

敵の視認範囲の低下

 釣り、採掘など無防備になる状態で遠距離から攻撃されるのが非常に邪魔です。

敵の増援の範囲を拡大

 常に居場所を把握しているように次から次へとテンノの周りに増援を送り込んでくる状態を解消してほしい

 透明化していても居場所を把握してきて近づいた後、見てませんよとばかりに周りをうろうろと非常にうっとうしいです

 基本的に基地の場所にのみ輸送、そこから一定の経路を巡回、発煙等の合図を得て周りの基地から増援や現地に輸送という方法に変えてほしい。

 歩いた場所が獣道のように草をなくす等経路がわかりやすくしてほしい。

釣り、採掘にフレームごとのアビリティによる影響をつけてほしい

 飛沫が上がっている場所に1番アビリティーを叩き込むと状態の悪いや、少量の採取ができる等

帰還方法の増加

 シータスにしか帰還できない現状を変更してほしい

 帰還要請を出すと近場で脱出場所を提示してその範囲なら報酬をちゃんと受け取って分隊の離脱や終われるようにしてほしい

敵の警戒、戦闘状態に勢力を追加してほしい

 センティエントや野生動物と戦闘になった後さっきまで把握してなかったこちらを攻撃してくるのに納得がいきません。

 特に野生動物を倒した場合など直ぐに非警戒の状態に戻ってほしいです。

夜間の敵の視認範囲の低下

 ライトをつけて歩くようになるとかしてほしい。

ストーカーさんとかなんで来ないの。

 来られても邪魔だけど、来ないのも不自然な気がするので何か理由を付けてほしいです。

水没するハイドロイドさんを泳げるように

 水中で銛を構えて釣りができるパッシブ付けてほしいです。

アビリティやMODを変更

 上の敵の視認範囲の低下と反しますが敵との交戦範囲が広がったために範囲アビリティやMODの効果が下がっているものがあります。

 範囲の拡大や障害物が少ない平原での戦闘に対応したものに変更するなどしてほしいです。

 草木がもっとたくさん生い茂っていればそれに隠れて移動や奇襲が行えるんですが、そうなると画像の処理が重くなるしなぁ

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...