Jump to content

一時休止

Shioi_
 Share

Recommended Posts

【PC】売)Mod,過去Prime品 買)レリック/Primeパーツ

■■■ 本トレードフォーラムの特徴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

価格感 /)  やや高め

品揃え /)  Prime品は武器・フレームとも幅広く取り扱い。Modは人気のMaiming Strikeや、とりわけ人気な遺跡船Modを中心に取り扱い。

納期  /) 超短納期。個人チャットなら即トレード。本フォーラムへの書き込みの場合、21~23時ログインなら当日トレード。

その他 /) トレード時は当方のDOJOに招待。トレード手順説明のサポート有り。トレード実績多数(約500件/年)。

▼向いてるひと:アイテムがすぐほしい。面倒なので1度でまとめて買いたい。個人チャットでさっと伝えてさくっと買いたい

クラン未加入でトレード施設がない。トレードが初めてで手順がわからない

最終更新・在庫反映日:11/ 25

11/27 モチベーション低下のためしばらく休止します。1年ほどで600件近いトレードの機会をいただきました。皆様ご愛顧ありがとうございました。 

11/23 Prime武器に Vasto 120pt / Akvasto 150pt 追加 (在庫は順に3個/2個 必要MRは順に10/12

1117 買い取りにChroma Prime追加、MODその他にBuzz kill 90pt追加

11/11 Nova Prime 400pt 1セットのみ追加、MODその他にArgon Scope 250pt追加

10/27 MODその他にHigh Voltage 100pt追加、武器 にIgnis Wraith (MR9↑要 25pt) 追加

10/26 MODその他にJolt追加しました

10/25 MODその他に、AYATAN像追加しました(★済、anasa 28pt)

10/10 ・Mod追加  Quick thinking, Carving mantis ←左から、15pt,15pt どれも在庫そんなに無いです

10/7 ・【増強Mod】(:suda::hexis:←の2勢力どれでも20pt)をModに追加

・これまでリピータさんのみ対応していましたが、【その他-特別メニュー】として よろずオプションを追加しました。

・本書き込みの最下部にある、トレードが初めての人向けのコラムを加筆しました。

⇒内容は、初トレードの人にチャットでお伝えしている内容をコピペしただけなので文面が変ですが…

参考になれば。 気が向いたらそのうち文面は修正します

10/6 MOD) Primed Continuity 120pt   Prime武器) RUBICO Prime セット180pt(要MR12)追加

6/24 トレードが初めての人向けのコラムを、最下部に書きました。

★レリック/Primeパーツの買い取り分の内容については、この書き込みの最下部あたりまでスクロールをお願いします。

★トレード/フレンド追加が初めて、等でいまいち手順が不安な場合は、購入希望の書き込み時に併せて記載ください。

こちらからフレンド送付、および、トレードのタイミングで、不安の旨をお伝えいただければ方法説明等サポートをおこないます。

ざっくりとしたレベルでは、の書き込みの最下部にトレード初めての人向けの事項を書いてます。読んでみてください。

【販売分】

★手順

1.本フォーラムへの書き込み(内容:希望品、各金額or総計、トレード手順が不安ならその旨)

フレンド済みの場合は、直接ゲーム内チャットで伝えていただいてもOKです。

2.ゲーム内で moyobel 宛てにフレンドを送付

(Escキー⇒「コミュニケーション」⇒「フレンド」⇒真ん中下あたり「フレンド追加」⇒moyobelを入力⇒右下の確定ボタン)

3.待つ (声をかけていただいてもOKです。)

平日は夜間(21時以降めど)、休日は不定期でログインしています。トレード後のフレンド解除はご自由にどうぞ。

トレードが初めての人は、下の支払いプラチナの提示手順は事前に一読ください。

60日間以上ログインが無い人は、私よりフレンド解除させていただいています。ご理解下さい。

*トレード画面での支払いプラチナの提示手順

トレード画面が開くと、上下に5個ずつ灰色のハコがあります。

1)自分側のハコをどれでもよいので一つクリック

2)出たメニューを下にスクロールして「プラチナ」をクリック

3)数値入力画面が出るので、支払い金額を指定してOKをクリック。

4)私の提示アイテムも問題なければ、画面中央の承諾ボタンをおしてください。

◆Primeフレーム(Nova以外の全Primeフレームを取り扱っています)

(セットとは:フレーム本体設計図・システム設計図・ニューロティック設計図・シャーシ設計図の4アイテム)

(製作[=ファウンダリ]画面から、まずシステム・ニューロティック・シャーシの3つを製作後、フレーム本体を製作いただくことで、完成します)

(各製作に必要な素材はご自身で収集ください。素材について、課金は絡まなく&期間限定でもなく、恒久的に通常のプレイ内ですべて集まります。)

ASH Prime セット:250Pt

EMBER Prime セット : 280pt

MAG Prime セット: 220pt

NYX Prime セット : 250pt

SARYN Prime セット : 370pt

TRINITY Prime セット: 110pt

VAUBAN Prime セット : 260pt

VOLT Prime セット : 280pt

ODONATA Prime セット 100pt

ZEPHYR Prime セット:110pt (要求マスタリランク6)

MIRAGE Prime セット:80pt (要求マスタリランク8)

HYDROID Prime セット:110pt (要求マスタリランク5)

BANSHEE Prime セット:85pt (要求マスタリランク8)

OBERON Prime セット:110pt (要求マスタリランク8)

LOKI Prime セット:450pt

FROST Prime セット:330pt

NEKROS Prime セット:250pt

VALKYR Prime セット:150pt

RHINO Prime セット:380pt 

LIMBO Prime セット:140pt

CHROMA Prime セット:230pt

NOVA Prime セット:400pt

◆Primeセンチネル

(セットとは:センチネル本体設計図・キャラペスパーツ・システムパーツ・セリブラムパーツ の4アイテム)

(製作に必要なもう1種の素材であるオロキンセルはご自身で収集ください)

WYRM Prime set : 200pt

HELIOS Prime セット 60pt (要求マスタリランク8)

◆Prime武器 

(セットとは:武器本体設計図・製作に必要なパーツ / *パーツは、武器により数が異なる)

(製作に必要なもう1種の素材であるオロキンセルはご自身で収集ください)

※仕様により、Prime武器のトレードでは、要求MR(マスタリランク)未満の場合トレード出来ません。

▼要求MR2

REAPER Prime セット 65pt

NIKANA Prime セット 160pt

▼要求MR4

HIKOU Prime セット 100pt

▼要求MR5

BO Prime セット 90pt

▼要求MR6

DAKRA Prime セット  105pt

▼要求MR7

FRAGOR Prime セット 65pt

▼要求MR8

KRONEN Prime セット 180pt

VENKA Prime セット 160pt

▼要求MR9

IGNIS WRAITH 設計図 25pt

▼要求MR10

LATRON Prime セット 85pt

▼要求MR10

GLAIVE Prime セット 140pt

DESTREZA Prime セット 70pt

VASTO Prime セット 120pt

▼要求MR11

NAMI SKYLA Prime セット 100pt

▼要求MR12

CERNOS Prime セット 75pt

SYBARIS Prime セット 65pt

SILVA&AEGIS Prime セット 55pt

RUBICO Prime セット 150pt

Akvasto Prime セット 150pt (設計図&リンクパーツの2点:別途Vasto Prime2セットが必要)

▼要求MR13

AKBOLTO Prime セット 180pt (御希望の1パーツを除くごとに -10pt)

TIGRIS Prime セット 90pt

GALATINE Prime セット 90pt

PYRANA Prime セット 60pt

BOLTOR Prime セット 160pt

▼要求MR14

SICARUS Prime セット 90pt

EUPHONA Prime セット 65pt

BALLISTICA Prime セット 60pt

TIBERON Prime セット 80pt

▼要求MR15

AKLEX Prime セット 100pt (設計図&リンクパーツの2点:別途Lex Prime2セットが必要)

◆Mod

※Modは基本的にすべてRank0です。

【Primed Mod】※カッコ内の値はRank Max時のものです。お売りするのはRank 0です

※Primed modに関して、トレード手数料が100万クレジットかかります。ご留意ください。

Primed Continuity 120pt (フレーム用 / +55% アビリティ持続時間)

Primed Pistol Gambit 100pt (ピストル用 / +187%クリティカル率)

Primed Ravage 100pt (ショットガン用 / +110%クリティカルダメージ)

Primed Reach 130pt (近接用 / +165%範囲)

Primed Heated Charge 130pt

【その他】

Argon Scope 250pt

Blood Rush 30pt

Condition overload 100pt

Weeping Wounds 70pt

Maiming Strike 320pt

Voltaic Strike 100pt

Energy Siphon 35pt

Virulent scourge 20pt

Drifting Contact 50pt

Quick Thinking 15pt

Carving Mantis 15pt

Jolt 100pt

High Voltage 100pt

Buzz Kill 90pt

AYATAN ANASA(★済、3450ENDO相当) 28pt :在庫0 

AYATAN VALANA(★済、1575ENDO相当)11pt :在庫1

【増強Mod】 以下フレームの増強Modについて、どれでも1枚あたり 20pt

※セファロン、ヘクシズの2勢力対応しています。ポイント事情により、即納できない場合があります。

(11/13追記)ヘクシズ勢力分は即納可能です。セファロンはMODによっては一週間ほどお時間いただく場合があります。

<セファロン・スーダ勢力>

Banshee / Chroma / Frost / Hydroid / Ivara / Limbo / Mirage / Nezha / Nova / Octavia / Vauban

<アービター・オブ・ヘクシズ勢力>

Ash / Equinox / Excalibur / Gara / Harrow / Inaros / Limbo / Loki / Mirage / NYX / Volt / Wukong

【遺跡船Mod】※カッコ内の値はRank Max時のものです。お売りするのはRank 0です

Blind Rage 40pt  (フレーム用 / アビリティの 威力+99% / 効率-55%)

Heavy Caliber 45pt (ライフル用 / ダメージ+165% / 精度-55%)

Transient Fortitude 50pt (フレーム用 / アビリティの 威力+55% / 効果時間-27.5%)

Fleeting Expertise 45pt  (フレーム用 / アビリティの 効率+60% / 効果時間-60%)

Overextended 40pt (フレーム用 / アビリティの 範囲+90% / 威力-60%)

Narrow minded 40pt (フレーム用 / アビリティの 効果時間+99% / 範囲-66%)

Vile Acceleration 30pt (ライフル用 / 発射速度+90%  / ダメージ-15%)

【その他 - シンジケート アークウィング パーツ】

スティール・メリディアン セット:5種5個 160pt

アービターズ・ヘクシズ セット:5種6個 130pt

セファロン・スーダ セット:5種6個 130pt

【その他 - エイドロンコンテンツ:宝石(精錬後)】

ハートNYTH:7pt / 個

ラジアンSENTIRUM:8pt / 個

(その他の全鉱石・宝石も扱っています。個別に確認ください)

【その他 - 特別メニュー:よろずオプション】※初トレードの方はご利用できません

Riven Mod以外、<なんでも>販売します。チャットで直接ご相談ください。都合が合わない場合は本フォーラム書き込みでもOKです。

手持ちがあれば相場前後でお売りします。無い場合は、友人や別トレーダーを使って代理入手・販売します。

お話をいただいたら、私の経験則で 目安の納期と金額をお伝えします。ここで、依頼するか取り下げるか判断下さい。

依頼後のキャンセルは一切認めません。なお、代理入手の手数料をいただくので、金額は相場の1.5倍~2倍近くになります。

:)欲しいものがあるけど出回ってないし、トレードチャットとにらめっこするのも面倒。お金で解決できるならさくっと入手したい。

こんな人にはお勧めです。

【買取分】

【Primeパーツ】

各アイテムごとに複数買い取り対応しています。アイテム名と個数を本フォーラムに記載の上、フレンド申請をお願いします。

※フレームのシステム・シャーシ・ニューロは設計図状態でお願いします。製作後の状態は仕様でトレード出来ません。

[レート]

■下記以外のPrimeと名のつくものなんでも:各2Pt

■ CHROMA Prime 

設計図 5pt   シャーシ 10pt   システム 35pt   ニューロティック25pt

■ LIMBO Prime 

シャーシ25pt ニューロティック35pt 

■ Zephyr Prime

設計図 18pt  システム 23pt

■Banhsee Prime

システム 20pt シャーシ 23pt 

■ Mirage Prime

設計図 25pt シャーシ3pt ニューロティック3pt 

■Hydroid Prime

システム 35pt 

■Oberon Prime

システム 23pt ニューロティック 18pt

■Valkyr Prime

ニューロティック 12pt システム 27pt

■Loki Prime

システム 170pt

■Volt Prime

設計図 40pt シャーシ 25pt システム 25pt ニューロティック 50pt

■Saryn Prime

シャーシ 130pt

■Euphona Prime 

レシーバー 25pt

■Venka Prime 

ガントレット 40pt

■Kogake Prime

ブート 4pt

【レリック】

種類・番号不問で、なんでも何個でもレリックを買い取ります。

お売りいただくレリックの種類と個数を本フォーラムに記載の上、フレンド申請をお願いします。

レリック種類により、以下のレートで買い取ります。

同種類・同番号が何個重複していても問題なく、最少は1セット(5個)から、最大1000個まで買い取らせていただきます。

[レート]

Lith:5個ごと6Pt (5個内で違う番号が混ざっていてもOKです)

Meso:5個ごと7Pt(5個内で違う番号が混ざっていてもOKです)

Neo :5個ごと5Pt (5個内で違う番号が混ざっていてもOKです)

Axi :5個ごと15Pt(5個内で違う番号が混ざっていてもOKです)

■トレードが初めての方へ(箇条書きレベルでざっくり書いてます)

<<トレード操作関連>>

☆トレードは、火星 マルーのバザー 中央広場 か、トレーディングポスト施設のあるクランDOJOで行えます。

⇒私とのトレード時は、私の所属クランのDOJOに招待して行いますので、特に事前準備不要です

☆トレード画面では、互いに5個ずつ灰色のハコがあります。任意の枠を一つクリックして下にスクロール、プラチナを選択、支払い金額を指定してOKを押してください。

(買い取り希望の場合は、プラチナではなく対象のアイテムの種類「設計図」「武器素材」等を選択後、右上の検索BOXで適宜探してください。)

⇒トレード場への招待、トレード申請、トレード画面に行き着くまで、私がエスコートするので、プラチナのセットの仕方だけ知っておけばOKです。

また、一度に5アイテムまでしかトレードできないため、アイテム数によっては複数回にわけてトレードを行います。

<<その他豆知識>>

☆トレードでは、完成品(製作済みのフレーム、武器など)はトレードできません。(未強化シンジケート武器等、一部例外は有り)

そのため、どのPrimeアイテムも、設計図や構成パーツのセットでの販売となります。これは、私に限らず全トレードで共通です。

☆トレードでは、お互いに手数料(クレジット:ゲーム内通貨)がかかります。

アイテムを受け取る場合は、大体1フレーム分で8,000~10,000クレジットです(Modはさらに安価:Primed Modのみイレギュラー[100万クレジット / 枚])

プラチナを受け取る場合は、1プラチナあたり500クレジットです

⇒購入の場合は前者なのでそれほど意識しなくても不足しませんが、私にアイテムを販売される場合(後者)は、数万~数十万クレジットかかり得るのでご注意。

<<補足情報>> 10/7 update 文面そのうち修正します

今回は私からトレード場(クランDOJO)に招待してのトレードになりましたが、
クランに所属している場合は、ESCキー→コミュニケーション→クラン→DOJOで自分のクランDOJOにワープできます。
そのDOJOに、私が目標地点に設定した施設、トレーディングポスト があれば、あなたからトレードを仕掛けることもできます。
DOJOは、トレード目的以外にも、DOJO限定でしか作れないフレーム・武器の設計図を複製できるラボという施設があり、
DOJO限定の装備品がかなり多数あるので、(上級者が好んでよく使う ignis, opticor, lanka などが該当)
ぜひ「warframe dojo wiki」などでググって調べてみることをお勧めします。
併せて、上のコンテンツを遊ぶため、クランに加入することをお勧めします。
Warframeの日本語フォーラムに、クランメンバー募集掲示板等もあるので、活用ください。
トレードのこと以外でも、ゲームの仕様や装備相談にも乗りますので、気が向いたら個人チャットをお気軽にどうぞ。

Edited by moyobel

現在私情によりwarframeにin出来ない状態なので

期間は今日から一週間。それ以降は予約取り消しという形で。(予定では一週間以内にはinできると思います)

サリンprime 100 購入希望の予約は出来ますか?

1 hour ago, 0pancy0 said:

現在私情によりwarframeにin出来ない状態なので

期間は今日から一週間。それ以降は予約取り消しという形で。(予定では一週間以内にはinできると思います)

サリンprime 100 購入希望の予約は出来ますか?

予約承りました、在庫確保してお待ちしてますね

6 hours ago, ukimi58 said:

初めまして、Barrel Diffusion 5pt 購入希望です。

購入は、1/4でもよろしいですか?

書き込みありがとうございます。取引可能なタイミングでお声かけくださいませ。