Jump to content

クラン「Japan Right Wing」先着で若干名募集します。

Recommended Posts

:redveil::community:新クラン!ジャパンライトウイング 英略「-JRW-」を立ち上げました。:community:

そうです。理性に訴えかけても理解できない、かの国が嫌いな者の集まりです。

ま、それはさておき本題です。

:redveil:我々が愛しているものはガンダム、車、日本、桜、旭日、天皇陛下です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんたって、TENNOですからね。

わかってますよねはは~ん?!!

そんな、バンされるかもしれない危険あふれる右傾クランで、ゆっくり楽しく、そして安心してプレーしたい、そんな貴方!!

言ってることが支離滅裂でしょうか?

新年度から新しいクランでがんばってみませんか?安心の社会人クランですよ

充実のサポートや、少しですが特典も用意しています。

:redveil:おっと挨拶が遅れました、初めましてマスターの一人「Lan」といいます。このゲームを4年ほど続けています。

※普通免許一発免停のショックで、空白の二年がございますが

ま、それはさておき、このクランの現状ですが、

現在我々のクランは、立ち上げメンバー「-JRW-Lan」「-JRW-yoshino」に加え若干名だけの「なんちゃって少数精鋭」クランです。

早期加入の今なら、きっと後続の方に大きな顔ができますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:redveil:大事な加入条件ですが、

ランク、レベル、年齢性別は問いません。

ですが、最低限がございます。

1.社会人であること

2.日本人であること※厳守です、なりすましお断りです

3.挨拶ができる人間であること※厳守です

可能ならばログイン率(ゲームをプレーする回数)が高い方が望ましいです。我々はほぼ毎日ログインしていますので。

以上です。

楽勝ですよね?気構えず普段通りでおっけーですよ

:redveil:加入方法ですが、

ここで返信していただいても構いませんし、またはゲーム内<地域チャット、トレード、リクルート>

で我々にプライベートメッセージを送っていただいても構いません。

その場合は必ず、我々の名前が一番上の段に来ますのですぐに見つかります。

-JRW-Lan  -JRW-yoshino

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

:redveil:道場についてですが、

つい最近立ち上げたばかりなので、道場開発などは順次進めている状況です。

逐次、更新していきます。

:redveil:サポートについてですが、

一人ではキツイ資金・素材・経験値等の取得を、高ランクの我々ができる限り助力いたします。

死んでも気にせず、どんどんやりましょう

もちろん一人でプレーしていただいても構いません。言っていただければ、その都度助力いたします。

:redveil:特典についてですが、

どんどんランクをあげていただければ、地位の昇格、少しですがプラチナの譲渡も検討中です。

ではよいお年を~(^^//   -JRW-Lan-

Edited by -JRW-Lan

• 4 weeks later...