Jump to content

[PC]フレンド募集


 Share

Recommended Posts

閲覧して頂いた優しいお方、ありがとうございます。

最近復帰したばかりでMRがここ1週間で9まで上がったものです。(MR4からですが)

二番目の夢は途中までしかクリアしてません←まだ意味も分かってませんが

そんなこんなで全然やっていなかったので久しぶりにやっております。

実質2?3?年ぶりにです。

正直右も左も分からない状態ですがVCつなげて楽しくワイワイできる方を募集です。
VC(スカイプ、Discordがあります。 主にディスコですが)

ある程度武器もMODもその他もろもろ集まったら難易度の高い所に挑戦したいとも思ってます。

ガチ姿勢の方は好きではありませんが、ガチ思考は良いと思いますので

僕の事が良いなと思ってくれた方、もっと頑張れよって励ましてくれる方など居りましたら

ぜひアドバイスください。

Link to comment
Share on other sites

  • 1 month later...

初めまして、最近私も復帰した勢です。

フレンド等もほとんどINしなくなっており、アカウントも新規作成したためほとんどフレンドがいません。

よければ一緒にメインクエ等進めませんか?

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...