Jump to content

【AMUSE】楽しくやりたい方ならどなたでも歓迎っ

Recommended Posts

クラン名【AMUSE】ストームクラン

現在クラン員27名。残り入れる人数73名っ。

研究はIGNIS WRAITH、クラン施設DOJOの配色を変えるのに必要な顔料、以外は全て研究完了済みです( *˙ω˙*)و グッ!

このクランは、クラン全員がクランの人と交流を持ち楽しく育成や素材集めなどを進めることが出来れば良いなと思い、作りました(`・ω・´)

※クラン詳細※

年齢制限は特に無いですが高校生から20代が多いクランです\( 'ω')/

主な活動時間は午後6時から午後12時です(`・ω・´)

ps4のパーティープレイ以外にdiscordも導入しています

MRは現在12前後の人が多いです。因みに自分(Hisame_yuto)はまだMR24です(´-ω-)

※条件※

楽しくゲームしたい方ならどなたでも歓迎しますっ

VCなどパーティープレイしたいという方も募集しています

クラン武器などの設計図だけを目的の方の加入はお断りしておりますっ。

※クランルール(お願い)※

・クランに加入したら軽い挨拶(自己紹介でも良いよ)をお願いします( *˙ω˙*)و理由・クランに馴染みやすくする為(`・ω・´)

・warframeにINした際はなるべく挨拶をお願いしますっ(`・ω・´)アクティブな人の確認になるので一緒にやるかは置いといて返事もしてくれると嬉しいです( *˙ω˙*)و 

・募集がかかった際は出来るだけ返答してあげてください(`・ω・´)お手伝いの募集が来た場合「めんどくさいから出来ない笑」「やりたい事あるからごめんなさいっ」等軽い感じで返して上げると言いでしょう(。-`ω´-)

・30日間INしないプレイヤーは除名します。声を掛けて頂ければまた、招待しますっ

・コミュニティとクランチャットでの過度な下ネタは厳禁です( º言º)

・このクランはボランティアでは無くプレイヤーが楽しくプレイする為に作ったので、お手伝いで一緒にプレイする事を推薦しません(´-ω-)

・人が集まらないのが不安かも知れませんがなるべく各々で「一緒にやろう」と言う声があると嬉しいです。なるべく同じ進行度の人と一緒に進めていくのを推薦していますっ。強制じゃ無いので気にし過ぎなくても大丈夫ですっ

頭に入れて置いて欲しい事

クランの加入条件やルールは後から作ったもので、加入条件に関しては該当しない人も居ます。

いくつか決まりは設けていますが基本自由に出来ると思います。トラブルや問題点を発見した場合にはルールを増やそうと思うので把握よろしくお願いします。

現在人数が少なく目的が共通する人が少ないと思いますが、クランに貢献出来る人が必要数に満たせばクランを大きくしクラン員も増やしていくつもりです。

クラン【AMUSE】加入の申し込み

クランに入りたいと言う方はPS4若しくはスマホからPSメッセージのアプリを使ってPSID「Hisame_yuto」にメッセージを送って下さい。質問も受け付けますっ

Edited by (PS4)Hisame_yuto