Jump to content

エクスカリバーのDEXスキンについて


Recommended Posts

先日の五周年イベントにて配布されたエクスカリバーのDEXスキンについて

私は手に入れることができませんでした。それで運営に確認してみたところ、あなたは期間中にログインしていなかったため入手できません。

と言われたのですが、五周年記念のシャンダナについてはクエストをこなして入手しています。

公式の五周年記念ページには入手時間はどちらとも28日までと書いてあるので問い合わせなおしたところ、シャンダナのみは29日までですと言われました。

とても納得がいきません。私がDEXスキンほしすぎるあまり大人げないことをしているのは自覚がありますが、

公式ページの情報が間違っていたなら間違っていたと言ってほしいと思います。

お読みになった方、もしよければ何かコメントアドバイス等いただけませんでしょうか。よろしくおねがいします。

Link to comment
Share on other sites

シャンダナの入手ミッションだけは実装当時にバグが発生しており、停止している期間があったため特例で延長されていました。

それ以外が通常の締め切り時間で終わってるだけです、どうにもなりません。

 

追記:

https://www.warframe.com/ja/anniversary
日本時間の3月29日午前3時 とあるので、本当に午前3時までにログインできていなかったのなら諦めましょう。

Edited by gosteady
追記追加
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...