Jump to content

【NinjaClan】宇宙に笑顔を振りまくニンジャ募集中【NicoNico】

Recommended Posts

34 minutes ago, otumusi said:

HP見ました、初心者ですが宜しければクランに入れて頂きたいです。チャットの仕方が分からないので、お手数かけるかもです。

ご連絡ありがとうございます!ゲーム内でご連絡差し上げます!
もしログイン時間等ですれ違ってしまっていましたら、フレンドを送信していただければと思います!

57 minutes ago, machun.s said:

ゲームを始めて3週間ほどの初心者ですが、HPを拝見しクランに入れて頂きたいと思いました。宜しければお願い致しますm(_ _)m

連絡ありがとうございます!ゲーム内でご連絡差し上げます!
もしログイン時間等ですれ違ってしまっていましたら、フレンドを送信していただければと思います!

8 hours ago, nenohi said:

最近始めたルーキーですが、Webサイトを読んで興味を持ったので宜しければお願いします。

ご連絡ありがとうございます!マスターは日本時間の17時半以降までは仕事中のため、ゲーム内での対応ができません!今のうちにNCNNのホームページをご覧頂き、ゲーム内で私に対してフレンドを送信していただいていれば、帰宅次第対応できます!
よろしければどうぞ!
特に問題が無ければ、本日10日の夕方以降にウィスパーを送信します!

• 2 weeks later...

クラン在籍者数も80名を超え、マウンテンクランへの拡張も視野に入れながら活動を続けております!
コーパスオープンワールドも情報が公開され、なお盛り上がりを見せるWarframe。
貴方もNCNNメンバーとして遊びつくしませんか?

プロテンノからルーキーテンノ、冷凍睡眠テンノまで幅広く募集継続中ですよ~:inlove:

4 hours ago, Doessummer said:

こんにちは、HP拝見致しました。
最近始めたばかりですがクランに入隊させて頂きたいです、よろしくお願いします

ご連絡ありがとうございます!絶賛マスターは社畜中です!
ホームページも確認いただけているということですので、本日帰宅しましたらクラン招待を送信させていただきます!(18時前後)

ゲーム内でフレンドを送信していただいていれば、Doessummerさんがオフラインでも対応はスムーズに進みますので、よろしければどうぞ!

初めまして!素敵なHP拝見させていただきました。

1週間ほど前に初めて、まだまだMR6の初心者です。ですが、MODなどや設計図など、さまざまなことを調べていくにつれて、クランというものの重要性を感じてきまして、どこか素敵なクランがないかと探していたところ、こちらのクラン様に辿り着きました。ぜひ仮入隊などでも構いませんので、入らせていただきたいです。お返事はいつでも大丈夫なので気が向いたときによろしくお願い致します。

7 hours ago, tomokingchan said:

初めまして!素敵なHP拝見させていただきました。

1週間ほど前に初めて、まだまだMR6の初心者です。ですが、MODなどや設計図など、さまざまなことを調べていくにつれて、クランというものの重要性を感じてきまして、どこか素敵なクランがないかと探していたところ、こちらのクラン様に辿り着きました。ぜひ仮入隊などでも構いませんので、入らせていただきたいです。お返事はいつでも大丈夫なので気が向いたときによろしくお願い致します。

御連絡ありがとうございます!ゲーム内でもフレンドを送っていただけているようで、確認済みです!
ホームページをご確認いただけているということで、クラン招待を事前に送信させていただきますね!

ホームページに書かれている「当たり前の」ルールを守っていただけるだけで大丈夫です。
これから宜しくおねがいします~🎵

初めまして、HP拝見致しました。

ソロで色々とやっていましたが、クランの重要性を感じておりました。クラン募集でたどり着きました。

毎日インすることは難しいかもしれませんが、参加させていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

11 hours ago, sora2054 said:

初めまして、HP拝見致しました。

ソロで色々とやっていましたが、クランの重要性を感じておりました。クラン募集でたどり着きました。

毎日インすることは難しいかもしれませんが、参加させていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということで、ありがとうございます!
マスターは日中は社畜の為、対応は早くとも本日18時以降になるかと存じます!

NCNNホームページには私のエイリアス(warframeの名前)も記載がありますし、このフォーラムの名前も同一になりますので、warframe内でフレンド申請を送っていただけていると、スムーズにクラン招待をお送りすることが出来ます!
対応につきましては今しばらくお待ちくださいますよう御願いいたします!

昨日マウンテンバラックの設置を行いまして、収容可能人数が300人まで拡張されました!
まだまだNCNN忍者の募集は続いております:highfive:

こうも暑い日が続くとついついwarframe、してしまいますね(暗黒微笑
vault解放でいまVoidが熱い!今日からあなたもNCNNでVoid体験だ!:cool:

初めまして HP見させて頂きました。

最近復帰したのですが全く覚えておらず初心者も同然です・・

まだ募集してる様でしたら参加希望です

よろしくお願いします

5 hours ago, tarokin said:

初めまして HP見させて頂きました。

最近復帰したのですが全く覚えておらず初心者も同然です・・

まだ募集してる様でしたら参加希望です

よろしくお願いします

ご連絡ありがとうございます!NCNNはマウンテンクランに拡張が完了しておりますので、それこそお一人でも十人でも百人でも受け入れ続行中です!

本日もマスターは社畜の為 対応は早くとも本日18時以降になるかと存じます!
NCNNホームページには私のエイリアス(warframeの名前)も記載がありますし、このフォーラムの名前も同一になりますので、warframe内でフレンド申請を送っていただけていると、スムーズにクラン招待をお送りすることが出来ます!

本日連絡が付かなかった場合でも、明日明後日と土日は日中~夜半での対応も可能です。
対応開始まで今しばらくお時間いただけますようお願い致します!

はじめましてです。

このゲーム自体まだ始めたばかりの超初心者なのですが、クランに参加させていただけるとありがたいです。

よろしければ、よろしくお願いします!

4 hours ago, ZAQ101 said:

はじめましてです。

このゲーム自体まだ始めたばかりの超初心者なのですが、クランに参加させていただけるとありがたいです。

よろしければ、よろしくお願いします!

御連絡ありがとうございます!今からも連絡を取らせていただきますが、もしすれ違いに成ってしまっていた場合、フレンド申請送信しておきますので、お気づきになられた際に一報いただければ幸いです!

初めまして。Tennnoconを見て最近復帰したものです。

HPを見て、すごくクオリティが高くて入りやすそうなクランだと思ったのでコメントさせて頂きました!

復帰する前のことや今の環境のことも知りたいのでクランに参加させていただきたいです!

こんにちは、HP見させていただきました。

まだ初めて間もないルーキーテンノですがよろしければクランに参加させていただきたいです。

よろしくお願いします!

7 hours ago, Rosenzul said:

初めまして。Tennnoconを見て最近復帰したものです。

HPを見て、すごくクオリティが高くて入りやすそうなクランだと思ったのでコメントさせて頂きました!

復帰する前のことや今の環境のことも知りたいのでクランに参加させていただきたいです!

5 hours ago, LCrowTX said:

こんにちは、HP見させていただきました。

まだ初めて間もないルーキーテンノですがよろしければクランに参加させていただきたいです。

よろしくお願いします!

お二方ご連絡ありがとうございます!

マスターは絶賛社畜中のため、対応は18時以降になります。

お二人ともすでにホームページはご確認いただけているということで、フォーラムでもIDは表示されておりますが、Warframe内でフレンド申請いただけておりますと、オフライン時でも私からクラン招待をスムーズにお送りできます!よろしければどうぞ~!

お初にお目にかかります。Nekorukと申します。

Warframeを始めて2ヶ月弱ほど経ちそろそろクランに入る必要が出てきたかな、と思いwikiを眺めていたところこちらのクランを見つけました。

クランの仕様などに関してはまだ全く何もわからず、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですがよろしければ加入させて頂きたいと思っております。

ゲーム内でもメッセージを送っておきますので、ご連絡お待ちしております。

9 hours ago, Nekoruk said:

お初にお目にかかります。Nekorukと申します。

Warframeを始めて2ヶ月弱ほど経ちそろそろクランに入る必要が出てきたかな、と思いwikiを眺めていたところこちらのクランを見つけました。

クランの仕様などに関してはまだ全く何もわからず、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですがよろしければ加入させて頂きたいと思っております。

ゲーム内でもメッセージを送っておきますので、ご連絡お待ちしております。

御連絡ありがとうございます!本日もログインしておりますので、お声掛けさせていただきます!

こんにちは。素敵なホームページを見ました

もしよろしければクランに加入させていただきたいです

初心者でシャイな自分ですが迷惑をかけないよう頑張りたいと思います

よろしくおねがいします

4 hours ago, namae_caps said:

こんにちは。素敵なホームページを見ました

もしよろしければクランに加入させていただきたいです

初心者でシャイな自分ですが迷惑をかけないよう頑張りたいと思います

よろしくおねがいします

御連絡ありがとうございます!ホームページをご覧いただけているということで、早速本日よりお声掛けさせていただきます!

やり取りを円滑に行うために、フレンド申請を遅らせていただきます!

• 3 weeks later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...