Jump to content

【NinjaClan】宇宙に笑顔を振りまくニンジャ募集中【NicoNico】

Recommended Posts

NCNNクランイベントが終了しましたので、メンバー募集業務も通常通りに戻っております!
まだまだメンバー募集中です!

NCNNには素敵なホームページがあり、その一環としてクランイベント情報もホームページを利用していたりします!
今日は先日終了したクランイベントの情報ページをご紹介!

クランイベント情報ページはこちら

開催は不定期ですが、公式実装された要素で、公式が意図していない部分まで遊びつくすのがテンノ!
皆さんも気軽にぜひ!

• 2 weeks later...

はじめまして!HP拝見致しました。

はじめて10日くらいの素人で正直よくわかっていませんが、

加入させていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

(変更前のエイリアス表示されてるようなので追記 「_arino_」までお願いします)

11 hours ago, arino_wts said:

はじめまして!HP拝見致しました。

はじめて10日くらいの素人で正直よくわかっていませんが、

加入させていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

(変更前のエイリアス表示されてるようなので追記 「_arino_」までお願いします)

御連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということで、記載のあったルールを「当たり前のもの」と考えていただけたらと思います。!
マスターは絶賛社畜中の為、加入対応は早くとも本日夕方以降になります。
warframe内でフレンド申請を送信いただいていれば、素早く対応が出来るかと存じます。
対応まで今しばらくお待ちください🤗

23 minutes ago, SOL_tea said:

はじめまして!WarframeのクランHPを拝見致しました。始めたての初心者テンノですが加入させていただけると嬉しいです。

御連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということで、ホームページに記載のあったルールを「当たり前のもの」と考えていただけたらと思います!
warframe内でフレンド申請を送信いただいていれば、素早く対応が出来るかと存じます。
本日中に申請いただければ、対応は十分に可能です😄

23 hours ago, Croque01 said:

初めまして。クランHP拝見致しました。
初心者ですが、加入させていただけると嬉しいです。

御連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということで、ホームページに記載のあったルールを「当たり前のもの」と考えていただけたらと思います!
今からインしますので、メッセージ飛ばしてみますね~🤣🎵

• 1 month later...

ゲーム内に直接フレンド申請頂いている方も多くいらっしゃいます!
ですが、対応可能なのは申請時のメッセージで希望意志がはっきりとされた方のみにお返事しております!

また、フレンド申請を送っていただけたからと、すぐに承認するようなことはしておりません!
それはNCNNのホームページをご覧いただけている方にはご理解いただけていると思います!

メンバーはまだまだ募集中です!宜しくおねがいします~!

初めまして、クランHP拝見致しました。

約3年の冬眠から解凍されたため至らない事も多いですが、是非この機会に加入させて頂けたらと思い、こちらにコメントさせて頂きました。

メンバーの空きなど御座いましたら、宜しくお願い致します。

16 hours ago, Ghost_In_Shadow said:

初めまして、クランHP拝見致しました。

約3年の冬眠から解凍されたため至らない事も多いですが、是非この機会に加入させて頂けたらと思い、こちらにコメントさせて頂きました。

メンバーの空きなど御座いましたら、宜しくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます!
ホームページもご確認いただけているということで、ありがとうございます!😁

すでにクラン招待を送信しております!
Escメニュー→コミュニケーション→受信トレイ  から、受領していただき、クラン加入をどうぞ!
クラン加入後のDOJOへの入り方や、ラボについて等もNCNNホームページに軽く記載があります。もし不明点ありましたらご参考までにどうぞ~😎 🎵

初めまして。クランHP拝見しました。

クラン入ってみようかなーと考えていたので大変勉強になりました。

3日前に始めたばかりの初心者ですが、クランに加えていただきたいです。

よろしくお願いします。

8 hours ago, Toamo said:

初めまして。クランHP拝見しました。

クラン入ってみようかなーと考えていたので大変勉強になりました。

3日前に始めたばかりの初心者ですが、クランに加えていただきたいです。

よろしくお願いします。

5 hours ago, sugihara0001 said:

初めまして。HP拝見させてもらいました。

冬眠から目覚めた者ですが、席に空きがあれば加入させて頂きたいです。

お二方ご連絡ありがとうございます!
今ゲームにインしておりますので、連絡をとってみます!🤣

つながらなかったらフレンド申請を送っていただけていると、加入のための作業がスムーズに進みますので、よろしければどうぞ!

初めまして。クランHP拝見させていただきました。

始めたばかりのテンノですが、クランに入ってみたいと思いご連絡させていただきました。

メンバーに空きがあれば参加させていただきたいです。

よろしくお願い致します。

初めまして、星系マップが円盤型だった時代の、復帰テンノです。

フォーラムのクラン紹介を見て、申請を送ろうと思いHPにアクセスしたのですが、google先生から通行止めを受けてしまいました。

https://gyazo.com/6b8dfdf6f94022774cf7f46dd4c826f0

何かドメインに起きたのでしょうか

20 hours ago, NAO9444 said:

初めまして。

HP拝見させて頂きまして、空きがあればクランに加えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

20 hours ago, uruyan said:

初めまして。クランHP拝見させていただきました。

始めたばかりのテンノですが、クランに入ってみたいと思いご連絡させていただきました。

メンバーに空きがあれば参加させていただきたいです。

よろしくお願い致します。

47 minutes ago, jilche said:

初めまして、星系マップが円盤型だった時代の、復帰テンノです。

フォーラムのクラン紹介を見て、申請を送ろうと思いHPにアクセスしたのですが、google先生から通行止めを受けてしまいました。

https://gyazo.com/6b8dfdf6f94022774cf7f46dd4c826f0

何かドメインに起きたのでしょうか

お三方ご連絡ありがとうございます!
今インしておりますので、連絡をとってみます~🤣

あと、ホームページの件は、こちらでは正常に機能しているようですし、クランメンバーからもそういった連絡は受けておりませんのでわかりかねます🤔

1 hour ago, Midori_iro_sensei said:

お三方ご連絡ありがとうございます!
今インしておりますので、連絡をとってみます~🤣

あと、ホームページの件は、こちらでは正常に機能しているようですし、クランメンバーからもそういった連絡は受けておりませんのでわかりかねます🤔

ブラウザを狐に変えてurlを入れてみたところ、何事もなくHPに入ることが出来ました

気を取り直して、加入申請心得の通りに連絡させていただきます

空きがあれば、よろしくお願いします

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...