Jump to content

【NinjaClan】宇宙に笑顔を振りまくニンジャ募集中【NicoNico】

Recommended Posts

4 hours ago, cubalibre01 said:

初めまして、HP拝見しました!

こんな時期になんですが、最近ソロでの活動が寂しくなってきたのでクラメンの募集を続けているようであれば是非、クランに加入したいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

よろしくお願いします!m(__)m

ご連絡ありがとうございます😄ゲーム内で連絡入れてみますね~😏

• 3 weeks later...

初めまして~もしよろしければクランに入れてもらいたいなーと思い連絡しました。

自分は仕事の都合上In率も少ないかもしれませんがそれでもよかったらで構いませんのでよろしくお願いします。

※後PC操作自体苦手(無知)なのでこれでコメント残せているのか不安です!w

On 2020-05-10 at 4:04 PM, LunamariaHawke said:

初めまして~もしよろしければクランに入れてもらいたいなーと思い連絡しました。

自分は仕事の都合上In率も少ないかもしれませんがそれでもよかったらで構いませんのでよろしくお願いします。

※後PC操作自体苦手(無知)なのでこれでコメント残せているのか不安です!w

ご連絡ありがとうございます!ゲーム内で連絡入れてみますね~😆

はじめまして、HPを見て連絡させていただきました。

一年ほどソロでやっていましたが、そろそろクランに入りたいと思いっております。

もしよろしければ、加入させていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

はじめまして。

最近復帰した勢なのですが、ソロでランク上げの武器等が底をついてきてキツくなってきたのでクランに入れてもらえませんか?

よろしくおねがいします。

※書き込みするアカウントを間違えたかも知れません。ゲーム内のキャラ名は「MolbolUC」となります。

• 3 weeks later...

こんにちは、ホームページ見て来ました開始して二か月ほどですがクランに加えていただきたいです、募集枠が空いていれば何卒よろしくお願いいたします

2 hours ago, Nivea5 said:

こんにちは、ホームページ見て来ました開始して二か月ほどですがクランに加えていただきたいです、募集枠が空いていれば何卒よろしくお願いいたします

ご連絡ありがとうございます!ゲーム内で連絡を入れてみますね~😄

• 2 weeks later...
  • 1 month later...
On 2020-08-01 at 10:09 AM, Toka_riria said:

はじめまして、HP拝見させていただきました

まだメンバー募集しているならばクランに入れてもらえませんか?

個人メッセージ送信してみましたけど、AFK中だったみたいですね~😁
タイミング変えてまたメッセージ入れてみますよぉ~😏🖖

• 2 weeks later...
  • 4 weeks later...
  • 2 months later...
  • 2 months later...
  • 7 months later...
  • 1 month later...
  • 5 months later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...