Jump to content

【NinjaClan】宇宙に笑顔を振りまくニンジャ募集中【NicoNico】

Recommended Posts

3 hours ago, Radelkarasawa said:

HPを拝見いたしました。

私はまだ不馴れな点もありますが、クランへの参加を希望します。

御連絡ありがとうございます!
お声掛けしましたがオフラインでしたので、フレンド申請を送信しております。
オンラインになりましたらお声掛けください!私も気づきましたら連絡いたします!

• 2 weeks later...
4 hours ago, hantar0310 said:

初めまして。HP拝見いたしました。

最近始めて分からない点も多いですが、クランへの加入を希望します。

御連絡ありがとうございます! 本日は夜遅いので、11日の夕方以降の対応になります!
今しばらくお待ち下さい!!
ホームページもご確認いただけているということですので、warframeで私へフレンドを送信していただいていれば、スムーズにクラン招待を送信できます!よろしければどうぞ!

最近復帰しましたTENNOです。

参加させていただきたく、ひとまずマスターさん宛てにフレンド申請させていただきました。

インのタイミングが生活によって変わるので、プレイ頻度がまばらになってしまいますがそれでも大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

On 2018-09-16 at 1:44 AM, Doruzi_Embarg said:

最近復帰しましたTENNOです。

参加させていただきたく、ひとまずマスターさん宛てにフレンド申請させていただきました。

インのタイミングが生活によって変わるので、プレイ頻度がまばらになってしまいますがそれでも大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

御連絡ありがとうございます! 今からゲーム内で声掛けしてみますね!
もしつながらなかったら時間を改めます~

こんにちわ!HP拝見し、連絡させていただきました。

フレンドと2人でクラン加入希望です!始めたばかりですが、よろしければ…

勝手ながらdiscordのほうでフレンド申請を送信させていただきましたので、

そちらのほうに返信いただけると助かります!

3 hours ago, msyuu16 said:

こんにちわ!HP拝見し、連絡させていただきました。

フレンドと2人でクラン加入希望です!始めたばかりですが、よろしければ…

勝手ながらdiscordのほうでフレンド申請を送信させていただきましたので、

そちらのほうに返信いただけると助かります!

ご連絡ありがとうございます!Discordでお返事します~!

On 2018-10-01 at 9:34 AM, yakkiyakkiyakki said:

はじめまして。ご要項を拝見させていただきました。

ランク8の初心者テンノで何分クランのことも分かっていないのですが

何卒よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます~。今インしてますので声かけてみますね~

オンライン時には通信入れるようにしてますので、もし入れ違いになっているなら、
NCNNホームページを確認いただいて、加入申請にあたっての注意事項をご確認いただいて、フレンド申請を送信していただいてますと、スムーズに招待を送信できます~😎

22 hours ago, hukurouinko3 said:

初めまして。HPを確認の上、このクランに加入希望です。

昨日このゲームと出会ったばかりの初心者ですが宜しくお願いしますm(__)m

ご連絡ありがとうございます~。今インしてますので声かけてみますね~

オンライン時には通信入れるようにしてますので、もし入れ違いになっているなら、
NCNNホームページを確認いただいて、加入申請にあたっての注意事項をご確認いただいて、フレンド申請を送信していただいてますと、スムーズに招待を送信できます~😎

11 hours ago, RuPaSo said:

初めまして、始めて1か月程度のテンノです。

HP確認済みで、クランへの加入希望です。

よろしくお願いします。

御連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということで!

現在社畜中の為、対応は早くても日本時間17日夕方以降になります!
ゲーム内でフレンド申請を送信していただいていると、招待対応が速やかに進みます!よろしければどうぞ!

8 hours ago, Seririn said:

初めまして!クランHP拝見致しました。

クランに加入希望です!

ゲーム内にてフレンド申請送信済みです。

よろしくお願い致します。

御連絡ありがとうございます!ホームページも御確認いただけているということでありがとうございます!

現在社畜中の為、対応は早くても本日の日本時間17日夕方以降になります!
ホームページ記載の注意事項を「当たり前の」ルールと考えていただければ大丈夫です。帰宅次第対応しますので今しばらくお待ちください~😂

初めまして!Kentaro94といいます😄

今までクランは入ってこなかったのですが、フォーチュナー導入が間近という事で探していた所、

HPを見させていただき、是非入りたいと思いました!

フレンド申請も送信済みですので、どうぞよろしくお願いします!

6 hours ago, Kentaro94 said:

初めまして!Kentaro94といいます😄

今までクランは入ってこなかったのですが、フォーチュナー導入が間近という事で探していた所、

HPを見させていただき、是非入りたいと思いました!

フレンド申請も送信済みですので、どうぞよろしくお願いします!

ご連絡ありがとうございます。今からインできますので対応始めます~!

• 4 weeks later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...