Jump to content

※募集は終了しました【初心者大歓迎】シャドウクラン「Renbu」 メンバー大募集中!

Recommended Posts

定員に達したため募集は締め切らせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前の募集ページがアーカイブ状態になり編集が不可能になったため加入条件を少し変更して新たに作製しました。

シャドウクラン「Renbu」の副クラン長rocket0222と申します。

当クランではただ今メンバーを募集しております!

メンバー加入条件

・マナーのよい方。(入退室時の挨拶等)

・ランクやプレイの腕前、装備などは一切不問!始めたばかりの初心者、ソロに飽きた、限界を感じた、他クラン様からの移籍を考えてる、復帰組など誰でも大歓迎です。

・VCプレイはしておりませんのでマイクは持っていなくても大丈夫です。

・他クラン様からの移籍の際はそのクラン様を脱退してからフォーラムに書き込むか直接ご連絡ください。(脱退前に加入申し込みを頂いたものの、連絡もつかず脱退も一向にしない方が何名かいたため。)

・招待から2日経ってもクラン招待を受け取らない場合はクランへの招待を取り下げていただきます。(受け取り待ちで長期間枠を空けておくなら再度募集した方がいいという判断の元)

・60日間ログインがない場合は復帰の見込みはないとみなし除名させていただきます。(長期間インできない際は予め連絡をいただければ除名は致しません。)

・DOJOのラボに新装備が追加された時は少量でも構いませんので素材の投資にご協力ください。

・クラン招待の際にフレンド依頼も一緒に送らせていただきます。

・武器のみの目的はNGとさせていただきます。(装備目的であれば他クラン様へ行って下さい、折角加入するのなら皆で仲良くプレイしたいですので。)

・会話への参加は強制ではありませんが、できるだけ参加をお願いいたします。(ゲームに関する質問、ミッションへの参加メンバー募集等の話題振り大歓迎です!)

ラボの研究と内装カラーはHEMA含め全て開発済み、Ignis Wraithの複製もできます。

トレード台、クラン用保管庫、闘技場、アスレチックも完備しております。

dojoの内装は自由に飾ってOK、じゃんじゃん飾り付けて行って下さい。

アスレチックコース新造につき、建築欲のある方は是非とも当クランの建築士メンバーたちと一緒にアスレチックコースの魔改造にご協力を!

メンバーは主に夜に集まっており、休日なら昼間でもインしてる人もいます。

わからない事や手伝ってほしいなどありましたら我がクランのテンノたちが親切にエスコートいたしますので、遠慮なく言って下さい!

完全私用ですがTwitterもやってます(@rocket0222)ので、そちらに加入希望のDM等を送っていただいてもOKです。

色々書きましたが要するに一緒に楽しく遊んで行きたいという方であればどなたでも大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております。

Edited by rocket0222

Kyukureinさん初めまして!まだまだ募集中ですので加入大歓迎です!

クラン招待とフレンド依頼を送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

引き続きメンバー募集しております、お気軽にどうぞ。

お二方加入希望ありがとうございます!

クラン招待とフレンド依頼を送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

募集定員に達しましたので加入希望は締め切らせていただきます。

Edited by rocket0222

• 1 month later...

teshin2さん初めまして!わからない事があればチャットで気軽に聞いてください!

クラン招待とフレンド依頼を送らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

TANSANtansanさん初めまして!

定員に達したため今回の募集はこれにて締め切らせていただきます。