Jump to content

ストームクラン【Ash is God】メンバー募集再開

Recommended Posts

クラン「Ash is GOD」では現在クランメンバーを募集しています。

※注意、当クランにはホモテンノが数多く加入しております。
 耐性が無い方、耐性がある方関係なくホモテンノは歓迎しております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クランランク:ストーム

DOJO研究:全完了済

クランメンバー数:40名

アクティブメンバー数:15名程

コアタイム:平日→20時~24時
      休日→不定期
※コアタイムはあくまで目安となります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

活動内容

・レリック持ち寄りによるPrimeパーツ集め。

・レイドやソーティ等の高難易度ミッション攻略。 ※レイドはその日のアクティブ人数で決まります。

・草原にてエイドロン討伐やほのぼの釣りや採掘等

・初心者の方のためのお手伝い。(主にクエストやフレーム集め等...)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

加入条件

・マナーと節度を守り、楽しくプレイできる方。

・ログイン時に挨拶ができる方。

・ノンケ又はホモのどちらでも構いません

※新人テンノの方は先輩テンノが優しくサポートします♂

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

クラン内の雰囲気はとても穏やかで過ごしやすいので気になる方は是非。

また、当クランではDiscordを導入しております。(強制参加等はございません。)
喋れないけど、VCに参加したい方等も大歓迎ですのでお声がけください。

加入希望者はxRuMix宛にメッセージを送っていただくか、

本記事にコメントを残していただけると助かります。

テンノ達のコメントお待ちしております!

これから毎日コーパスシップを焼こうぜ?

Edited by xRuMix

14 hours ago, Rogue-like-style said:

γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 |コアタイムは何時頃だろう?   |
  乂______________ノ

〇

o

。

|д゚)チラッ

返信遅くなり申し訳ありません。
平日は19時~23時頃となります。
休日はまちまちですので、何とも言えません。

• 3 weeks later...
6 hours ago, spam0092 said:

初めまして。

募集内容拝見させていただきました。

始めて1週間のニュービーですがクラン参加したいです!

宜しくお願いします。

ありがとうございます!
招待送らせていただきましたので、メールよりご参加ください!

5 hours ago, RavenousEarth said:

初めて1ヶ月程度のクソ雑魚ナメクジですが、クランに参加したいです。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。
ゲーム内より、招待送らせていただきましたのでメールよりご参加お願いいたします。

まだ初めて2週間程度の初心者ですが、クランに参加したいです。

よろしければお願いします(例のアレ全般のネタは対応できるとおもいます)

On 2018-07-09 at 7:00 PM, K72B said:

まだ初めて2週間程度の初心者ですが、クランに参加したいです。

よろしければお願いします(例のアレ全般のネタは対応できるとおもいます)

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
招待させていただきましたので、メールよりご参加お願いいたします。

また、日にちが空いてしまいましたので別クランに加入しておりましたら、申し訳ございません。

18 hours ago, dochibizero said:

初心者ですが大丈夫でしょうか? 社会人なのであまりイン時間長くはないのですが、もしよければお願いします。

遅くなりまして申し訳ございません。
招待送らせていただきました。
当クラン自体社会人が多いため自由気ままな活動が多くなっております。
時間帯がある際に誰かとミッションに参加したりとなるのでお気軽にご参加ください!

1 hour ago, Ryuuku_39 said:

初めて一週間くらいなのですが

よろしければクランに入れていただけませんか?

よろしくお願いします

ありがとうございます。
ゲーム内より、招待送らせていただきましたのでメールよりご参加お願いいたします。

11 hours ago, jetsugarglider said:

はじめまして。まだ初めたばかりなのですが、ぜひ加入したいです。

よければお願いします。

遅くなってしまい申し訳ありません。

ゲーム内より招待送らせていただきましたので、メールよりご参加お願いいたします。

6 hours ago, SKANAYA said:

初心者ですがクランに入りたいです

ゲームの仕様等よくわかっていませんがよろしければお願いします

遅くなってしまい申し訳ありません。

初心者様も大歓迎でございます。

ゲーム内より招待送らせていただきましたので、メールよりご参加お願いいたします。

• 3 weeks later...
7 hours ago, umbrella127 said:

最近復帰した勢ですが、入りたいです!

遅くなってしまい申し訳ありません!

既に別のクランに所属されましたでしょうか?

Edited by xRuMix

• 2 weeks later...