Jump to content

【PC】 色々売ります。一部Riven買取 主に三兄弟のアルケイン

kirupan
 Share

Recommended Posts

初めまして。

アルケイングレイスR3 

アルケインガーディアンR3 

はございますか?在庫のほうで余裕があるのでしたらお願いしたいです。

お値段の相場等わかっていないことばかりなので価格等はご提示いただけるとありがたいです。

一番早い時間で明日10月31日の21時からINできます。明日難しいのであれば後日またお願いしたいです。

何卒よろしくお願い致します。

il y a 17 minutes, yakkiyakkiyakki a dit :

初めまして。

アルケイングレイスR3 

アルケインガーディアンR3 

はございますか?在庫のほうで余裕があるのでしたらお願いしたいです。

お値段の相場等わかっていないことばかりなので価格等はご提示いただけるとありがたいです。

一番早い時間で明日10月31日の21時からINできます。明日難しいのであれば後日またお願いしたいです。

何卒よろしくお願い致します。

アルケイングレイスR3 アルケインガーディアンR3 ともに在庫には余裕がない感じです。 申し訳ないです。 一応価格についてですけど、グレイスは1500プラチナぐらいからで、

ガーディアンのほうが450プラチナぐらいになると思います。

現在金星実装間近と云う事もあり、売り控えしてる訳ではないのですが、ちょっと数が若干足りない感じなので 申し訳ないです。。

il y a 3 minutes, yakkiyakkiyakki a dit :

了解しました。お手数をおかけしました。後日お世話になることがある時は是非ともお願いしたいです。

わかりました 可能な限りで在庫を確保する事に努めます 今回は本当に申し訳ないです

• 3 weeks later...
il y a 2 minutes, syakesalmon a dit :

はじめまして

アルケインエナージャイズ R3 2800ptを購入したいです。

よろしくお願いします。

はじめまして はい 在庫はあると思いますので今からトレードしますか?