Jump to content

【PC】 色々売ります。一部Riven買取 主に三兄弟のアルケイン

kirupan
 Share

Recommended Posts

7 hours ago, kirupan said:

はじめまして 書き込みありがとうございます アベンジャーは御座います ガーディアンは4個で少しお時間を要します フューリーも現在在庫は御座いません数としましては9個です

後日揃い次第トレードでよろしければお売りする事は可能かと思います。

後日揃い次第で構いませんのでよろしくお願いします。お待ちしております

il y a 6 minutes, -Rainet- a dit :

アルケイン ガーディアンR3 350pt

在庫ありましたら購入希望です!

現状在庫がありませんのでまた集めたらこちらに書き込みますのでそれでもよろしければ返事くださいー

il y a 9 minutes, -Rainet- a dit :

了解しました!集まるのお待ちしてます~

数日お時間を要してしまうかもしれないのでそこに関してもう待てないという事であれば他からご購入いただくしかない場合もあるかと思います 三兄弟に通っていても集めるのは

それなりに時間かかったりするので

Edited by kirupan

アルケインエナージャイズR3 アルケイン グレイスR3仕入れました。 日蔵トレードでも出してたりするので 欲しい場合は書き込むか 直接聞いてくださいね

マーケットのほうで売れてしまいましたのでまた仕入れたら書き込みます

il y a 1 minute, Arcana_22 a dit :

この間はお世話になりました

アルケインベロシティR3を二つ購入したいです

申し訳ございませんそちらに関しては…在庫を作るのに2週間程掛かる場合がございます。。 それでもよろしければ販売は可能です 

Just now, kirupan said:

現状ベロシティは5個ですので残り15個が集まり次第ご連絡しますが、在庫が手元にこれだけしかないので、厳しいかもしれない点はご容赦頂ければと。

気長に待てるので大丈夫です。

Le 01/10/2018 à 16:35, Arcana_22 a dit :

気長に待てるので大丈夫です。

了解しました 出来る限り早く提供できるように努めますね

10月2日 14:32分 現状Rank3  アルケインベロシティ 1つ完成しました。

10月5日 0:08分 現状Rank3 アルケイン ベロシティ 1つと7個です。 進捗が遅くなって申し訳ありません。

10月5日18:45分 現状Rank31つとR0 9つです。 お時間が掛かってしまっていて申し訳ございません。。

On 2018-10-01 at 4:36 PM, kirupan said:

了解しました 出来る限り早く提供できるように努めますね

10月2日 14:32分 現状Rank3  アルケインベロシティ 1つ完成しました。

10月5日 0:08分 現状Rank3 アルケイン ベロシティ 1つと7個です。 進捗が遅くなって申し訳ありません。

10月5日18:45分 現状Rank31つとR0 9つです。 お時間が掛かってしまっていて申し訳ございません。。

急ぎじゃないのでぜんぜん構いませんよ~

むしろお早い…

il y a 27 minutes, mituking a dit :

初めまして。購入希望です。よろしくお願いします。

アルケインベロシティR3 

はい、現在在庫を抱えておりませんので 集まり次第でよろしければお売り出来ます。

Il y a 16 heures, Arcana_22 a dit :

急ぎじゃないのでぜんぜん構いませんよ~

むしろお早い…

こんばんわやっと揃いましたのでお伝えします 。アルケインベロシティ20個揃いました。 いつでもトレード可能ですのでまたログインしてる時やこちらへの書き込みをお願いします。販売価格は以前申し合わせた通りとなります よろしくおねがいします。

Le 06/10/2018 à 12:08, mituking a dit :

初めまして。購入希望です。よろしくお願いします。

アルケインベロシティR3 

未だにお求めなのかはわからないですが現在Rank0 4つです

10月10日現在R0 7つ