Jump to content

OG-SO

PC Member
  • Posts

    16
  • Joined

  • Last visited

Posts posted by OG-SO

  1. ドーモ、Forte=サンおひさしぶりです。 クランの運営は順調みたいですね、半年ほど飽きによるIN率低下を理由にクランを抜けていましたが、結局飽きてません(笑)今一度猥猥チャットしながらゲームしたいと思ってます。もし枠が空いていて再入隊に問題がなさそうであれば参加させてください。ヨロシク、オネガイシマス

  2. Warframeもさすがに飽きが来たのでIN率も減るしクラン抜けます。アプデ後などはちょくちょく入る予定なのでサブクランに入れてもらえると有り難し。散々世話になった身でありながら私事でクラン脱退する事を大変申し訳なく思ってます。 また再度アクティブにINするようになったら是非再入隊させてクレメンス。

     

    (イベントの時とか人数足りなかったら誘ってくれるとうれしいナリ)

     

  3. ※あくまでwarframeの増強MOD対する意見であって武器の増強MODは含んでおりません※

     

    シンジケートとして新しく6つの勢力が導入され、これまで様々な便利増強MODが追加されてきましたが、時にはこの増強MOD入れたいけどフレームの枠が足りなくてどうしても増強MODはあきらめなければならない、という事に悩まされてきたプレイヤーも多いと思います。(3種類すべて優秀な増強MODを持つNekros等は特に) 

    もちろん、そういう風に悩みながらビルドを作っていくのも楽しみの一つではないか。というご意見もあると思いますし、気持ちも分からなくはないのですが増強MODを入れることで結果普段そのフレームができないような立ち回りができたり分隊の人に貢献できるのであればやはり増強MODに関しては少しテコ入れした方がよいのではないか、というのが私の意見です。

     

    そこで、私は増強MODというMODではなくアルケインのような増強アイテムとして作り変える事を提案します。

    「ギア」欄に専用の「増強」欄を追加し、そこから好きな増強をつけたり外したり出来るようにするのではどうでしょうか?

    増強アイテムという現物のアイテムとして残すことで変わらずトレードも可能にすれば現状起きている「warframeの増強MODによって発生する枠不足の問題」に関しては解決に一歩近づくのではないでしょうか?私の意見は参考程度にご検討の程よろしくお願いいたします。

  4. 1.Nekros summons Grineer Lancer as a Shadow on the long void survival mission(I suppose this bug

       happens at 40min~).                 

       2SvRMvl.jpg

     

    2.On the long survival mission(I suppose this bug happens at 75min~) nekros's "Shield of Shadows" augment mod doesn't work.

       

       these source video

      

     

       and then my nekros build.

       1Ho3XzP.jpg

      

    Please verify and fix these things DE and I'm sorry for my bad english. I'm just trueborn Japanese lol.

  5. HUD関連が全部機能していないようで(エネルギーゲージ、体力ゲージ etc..)ミッション中Lotusの通信すら入らない状態です。現在日本語でのプレイが不可能と言っても過言ではありません。早急に対応していただきたいです。

    修正お疲れ様です

  6. クランマスターよりクラン加入希望の皆様へ伝言をお伝えします。:現在、クランSanKyuNinJapanは私SanKyuYon(クランマスター)のINが困難な状況にあるためメンバーの受け入れが滞っている状況です。かなり長期間の不在も想定できるので他のクランをお探しすることをお勧めいたします。誠に勝手ながらご理解の程よろしくお願いいたします。

×
×
  • Create New...