Jump to content

enukei

PC Member
  • Posts

    5
  • Joined

  • Last visited

Posts posted by enukei

  1. こんにちは、いつも楽しくWarframeをプレイさせて頂いております。

    プレイヤーID:enukeiと申します。

     

    本日ログインした際に、Sarynの見た目がいままでの物とかなり異なっていることに気付きました。

     

    全体的にマットになり、色あせたようにも見え、肩のファーのような装甲や右膝の色の付き方はカラー1とセカンダリが混ざったような色になり、クローラヘルムの目の部分のデザインも簡略化されていました。

     

    変更される前の艶やかで華のある、美しい見た目のSarynへと戻して頂けないでしょうか?

    変更後のSarynの色あせてくすんだ見た目は彼女の魅力をごっそり削り取っていると感じます。

     

    どうかご検討下さい。

  2. このような議論の余地が無く、明らかにバグと思われる挙動についてはサポートに連絡しましょう。

    公式サイトの下部にあるSupportから連絡する事が出来ます。

    kudofuji 123様

     

    コメントありがとうございます。

    サポートに連絡を行った所、無事にBrakkのバレルが補填されました。

     

    ベータへのフィードバックという文面から不具合を報告する場所であると早とちりをした為に、このような書き込みを行ってしまいました。

    以後十分に気をつけます、対応の仕方まで記載してくださりありがとうございました。

  3. ミッションをプレイ中にチャット欄に

     

    ホストに強制的に切断されました ERROR 10054

    チャットサーバーへの接続に失敗しました。

    要求した名前は有効ですが、要求された種類のデータは見つかりませんでした

     

    というメッセージが表示され、オンラインでプレイしている際は分隊から切り離され一人でミッションを行うハメになったり、酷い時にはマルチメニューに戻されて取得したアイテムを全て失う事がいつもいつも起こっています。

     

    つい先程もマルチメニューに強制的に戻され、ずっと待ち続けていたBRAKKのバレルを失うハメになりました。

×
×
  • Create New...