Jump to content

Oberonの増強アビリティ Hallowed Eruption について

Recommended Posts

初めまして。英語は得意ではないため、日本語フォーラムに投稿させていただきます。Oberonのアビリティ Hallowed Ground の増強MOD Hallowed Eruption についての報告です。

いつからか、過去には地上でしか発動できなかったアビリティが滞空中でも発動可能になりました。それらは空中で発動した場合、即座に着地してアビリティを発動します。当該アビリティもその一つですが、増強を装着し、空中から発動した場合にのみ接地判定がおかしくなるようです。増強の効果によって再発動し、Hallowedフィールドを消し去るまでの間、Oberonは同じ高さに滞空します。表現が難しいのですが、宙に浮いた姿勢のまま水平に移動を続け、ジャンプしてもモーションだけで高度が変化しません。障害物に乗り上げた場合、その高さで水平移動を続けます。ソロ(ホスト)、マルチ(クライアント)で試しましたが、どちらでも起こりました。増強を装備しない、あるいは地上から発動した場合では起こりませんでした。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...