Jump to content

テンノの助け舟: アップデート25.4.0 

Recommended Posts

テンノの助け舟: アップデート25.4.0
bfacc64713b5a5a71637ca6bb3818d96.jpg&key

グリニアにとって無数のランサーが切り倒されるよりもっと悔しいのは、自身らの武器を使われる事です。 グリニア帝国の兵器「Quatzコレクション」を最新の助け舟で入手しよう!

Quatzコレクションのコンテンツ:

QUATZピストル
弾薬が尽きた際にリロードすると放電するキャパシタを積んだ小型4重バレル銃。 構えず撃てばオート、エイムしながらだと4連バースト射撃を行うのが特徴。

※Quatzに関する豆知識:ヒップエイムからの発砲中にエイム射撃に切り替える事でオート状態を維持できます!

AMPHIS スタッフ
従来のスタッフ武器が復帰! グリニア製装備を元に作られた重棍棒。鹵獲した戦闘棍を大幅改修し、ジャンプ攻撃時に強力な電気フィールドを発生させるよう改造している。

GALVANIK アーマーバンドル
いかなる状況にも素早く対応するため、準軍事的な装備として作り替えられたもの。

AMPHOR シャンダナ
未確認機材のパーツから組み立てられたシャンダナ。発見された砂漠の埃がまだこびり付いている。

AMPHIX キャバットアーマー
しなやかでジャストフィット、圧電性で仕上げられたアーマー。

AMPHATZ クブロウアーマー
しなやかでジャストフィット、圧電性で仕上げられたアーマー。

今すぐQuatzコレクションと含まれるアイテムをゲーム内マーケットから確認し、混沌をもたらすグリニアの兵器でOrigin太陽系の調和を取り戻すのです!

DOMESTIK ドローンバンドル
自身のオービターに好きなDomestikドローンを設置しよう! コーパスの最新衛生技術で船内を清潔に保とう。

SHAWZIN デコレーション
このオロキン製のアンティーク品は昔は有力なDaxの所持品だった。 古代のバラード「Juranからの微笑み」は、数少なく記録されたこの楽器の作曲品である。

追加点:

• シミュラクラムピックアップエリアにアークガン弾薬を追加。

その他の変更点:

• アークウイング・水中での敵に適切な状態マーカーが表示されるよう更新されました。
• コーパス前哨基地とグリニア造船所マップのマップ外判定を更新。

Nightwaveに関する変更と修正:

• ClemとMaroo系ミッションは毎週月曜00:00(Nightwave同様)に更新されるようになり、ウィークリーアクトをクリアできるように。 これにより、NightwaveとClemミッションなどを同時にクリアできるようになります。
• 今週既にクリアしたプレイヤーは通常通り更新され、今後から毎週月曜00:00に更新されるようになります。
• 火曜日のホットフィックスでNightwaveのアクトクリアチェックに関する修正を行いました。 追加修正として、 影響を受けたプレイヤーの見逃した地位がアカウントに追加されました。

修正点:

• ソーティーUIの更新が時間通りに行われない問題を修正。
• Revenantの仮面クエストでクエストがアクティブクエストでない場合Revenantスペクターが正しく出現しない問題を修正。
• 非ホスト時がトレード時、ホストがMODをプラチナに変更した場合表示が更新されない問題を修正。  
• Proton Pulseのバレットジャンプ強化効果が永遠に維持される問題を修正。
• Excalibur UmbraのRadial Howlで敵が空中でフリーズする問題を修正。
• エクシマスのコーデックス表示が通常版と同じである問題を修正。
• 造船所マップでレールによる環境ダメージでペットがダウンする問題を修正(本来はプレイヤーのみ影響します)。
• ガスシティマップで辿り着けないコンテナがある問題を修正。
• グリニア森林マップで辿り着けないコンテナがある問題を修正。
• グリニア森林マップの地形判定を修正。
• コーパス前哨基地マップのAmbulasボス戦エリアで、ミニマップに四角いボックスが表示される問題を修正。
• Capturaで近接フィニッシャー中にカメラモードを切り替えられない問題を修正。
• Capturaでフィルム粒子スライダーが正しく機能しない問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...