Jump to content

「全体プリセット」が欲しい!


Tomozow
 Share

Recommended Posts

いっそのことフレーム、武器、センチネル(MOD、外観ともに記憶)、そして装備中のギア、


全部いっぺんに保存できる「全体プリセット」なるものが欲しくなってきますよね。


 


そしてABCと言わずに名前をつけて幾つでも保存できるようにしてほしい。


プルダウンメニューで選択出来るようにすれば場所も取らず一気に付け替えが楽になりそうなんですが・・・


 


↓イメージ画像(アーセナルのトップ画面)


 


f88836f08a8076c40ad6bc048f813d4e.png


 


あとギアはアーセナルトップで装備中の物が一覧表示されている方がずっと便利だと思います。


Edited by Tomozow
Link to comment
Share on other sites

ファイル名を付けて保存、みたいなカンジですか

現状のABCだけだと3種族に対応するだけで汎用、特殊効果目的等のプリセットが使えないんで

そこを簡単に自分で分かりやすく編集して作れるのはいいですね。

Link to comment
Share on other sites

好きなだけプリセットを保存できたら言うことなしですね!

 

 

ダメージ2.0 で一部の武器で全てまかなえる時代は終わり、勢力ごとに武器やMODの構成を考える楽しみが出来ました。

 

 

相手にする勢力が変わる度に一つ一つ武器とMOD構成を変えるのはひどく面倒です。

 

 

最低限、センチネルを含めた武器とMOD構成のプリセットを3つ用意してもらえれば、非常に快適になると思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...