Jump to content

武器の装備位置について

OuterSkeleton
 Share

Recommended Posts

近接武器のFang Primeですが、フレームによってFANG PRIME同士重なる・埋まる・変な感じに傾げる、ととても不恰好です。

こうした配置ミスは他にもあると思います。そうしたミスを・・・

1.使用フレーム

2.使用武器

3.問題点

の上記三つを記載して報告いただけるとありがたいです。

追記('14/3/12)

ちなみにサポートに連絡したところ、

>>いつもWarframeをご利用いただきありがとうございます。

>>Warframeサポートデスクでは、バグ報告や支払い、技術的な問題のみ受け付けております。ゲームのフィードバックやアイデア、苦情に関しては Warframeフォーラム(下記URL)で受け付けており、開発チームが常に注意を払っております。ですのでこちらでフィードバックされるのが最も効率的な方法かと存じます。
>>日本語フォーラムの「ベータへのフィードバック」カテゴリーのスレッドに書き込んでいただくことができますが、他に似たようなトピックがないかどうか探し、あった場合はそちらに書き込んでいただくようお願い申し上げます。

という返答がAmi様からあったのでこのようなトピックを設けさせていただきました。

Edited by OuterSkeleton

報告は日本語でも問題無いらしいですのでご自分で報告なされては?

https://digitalextremes.zendesk.com/hc/ja/requests/new

自分はFANG PRIMEの収納が、それぞれのwarframeによって違うのはいいともいます(ネクロスはX 収納,カリバーとかは二 収納って格好いいと思います)

自分はFANG PRIMEの収納が、それぞれのwarframeによって違うのはいいともいます(ネクロスはX 収納,カリバーとかは二 収納って格好いいと思います)

フレームごとに武器の装備位置が違うのは良いと思います。欲を言えば自由に装備位置を選べたらうれしいかも?

でも武器同士が埋没していたり、柄の位置にもう片方の刃があったりすると「それ掴むときに指切断するよ!」とか「武器同士融合してるよ!」となったりします。

フレームに埋没している武器もありますし、スローイングダガー系統はフレームによる「浮き」ぐあいが顕著です。

そこらへんの設定の修正をお願いしたいものです運営さん。

Edited by OuterSkeleton